824ベッチョの快楽とさわやかさ

#1 ベッチョの快楽とさわやかさ

性なるスピリット:男と女は、互いに納得して性行為をやるべきです。

アダルト社員:ベッチョが好きでたまらなくて、女性が男性に対してサービス精神が旺盛なことは、結構なことですね。

ベッチョの快楽は、エロスの神さまのごほうびです。

潮吹きマンコ:人間は霊的な存在よ。

#2 ベッチョの快楽とさわやかさ

ポルノ忍者:イヌやネコとはちがうんだね。

スケベ青年:動物にはベッチョやっても、恥ずかしいという感情はないですね。

ポルノ忍者:ベッチョの快い楽しみだけが本能的にあるんだね。

肉棒入れ太郎:ベッチョは楽しんでやるもんだね。

ポルノ忍者:ベッチョの快楽とさわやかさによって、人間のすばらしさ、愛のエロスの世界に目覚めるんだね。

#3女の股間の疼きは、子づくりを促す

肉棒入れ太郎:セクシーなベッチョの夢は、ムスコを元気にさせな。

ポルノ忍者:ベッチョの夢で精液の古い氣を抜いて、オラは元氣はつらつだよ。

潮吹きマンコ:女は夜が寂しいと、子宮がうずくのよね。

ポルノ忍者:オーガズムが忘れなくて、ベッチョの欲情がとまんないんだね。

肉棒入れ太郎:人間はみんな等しくベッチョする権利があるよな。

824「袖すり合うも他生の縁」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「袖すり合うも他生の縁。」

– 若者B: 「人々は運命的な出会いを持っている。たとえ小さな出来事でも、それが未来に影響を与えることがあるんだ。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、偶然の出会いや些細な縁が、人生に大きな影響を与える可能性を示しているんだよ。」

– 若者A: “Even the shade of a single tree and the flow of a small stream are connected by fate.”

– 若者B: “People have destined encounters. Even seemingly insignificant events can have a profound impact on our future.”

– 性愛の研究家: “This proverb suggests that chance meetings and minor connections may shape our lives in significant ways.”

やった後の雑談~ 

「挿入してグングン突いても、若い彼女はどこが感じるのかわかってないことがあるね」

「わかっているけど、それを口に出すのが恥ずかしいんだよな」

「彼女の性感帯は謎に満ちているので、探り当てる必要ありますね」

アダルトグッズのうわさ話

「ローター真ん中に切り込みが入っており、おマンコにぴったり合うのよね」

「ローターを着けたまま挿入するプレイが好きだわ」

「騎乗位とかしながらリモコンで強弱やモードを操作されるべ」

タイトルとURLをコピーしました