817陰陽の気が交わり合うと、愛のエネルギーを出す

#1ベベでキューとチンコを締め付けられて快楽度はマン点!

ポルノ忍者:甘いマンジュやマンコやベベの夢を見て、ドクンドクン射精したよ。

肉棒入れ太郎:べべはいいもんだなぁ。

ポルノ忍者:江戸時代には、逆ナンパも多かったみたいだね。

肉棒入れ太郎:女から男を誘惑して、茶屋に連れ込んでやってたんだよな。

潮吹きマンコ:逆さマンコは舌でクリちゃんをなめると、女はすぐイッちちゃうわ。

肉棒入れ太郎:女は気分が良くなると、腰をフラフラ振るんだよな。

スケベ青年:濡れた花のベベにチンコを入れると、ほんわか気分ですね。

ポルノ忍者:ベベでキューとチンコを締め付けられると、快楽度はマン点だね。

#2陰陽の気が交わり合うと、愛のエネルギーを出す

潮吹きマンコ:女は愛液に濡れてくると、ベベの花びらが大きく開くわ。

肉棒入れ太郎:花芯にチンコを迎い入れて温かく包むだよな。

潮吹きマンコ:メスの女はベベしてオスの氣と合体したとき、気分が最高に安らぐわ。

スケベ青年:有性生殖の生物にはメスとオスがいますね。

性なるスピリット:メスの女性は陰の気をもち、オスの男性は陽の気をもちます。

アダルト社員:陰の気と陽の気とは、互いに対抗するものですね。

性なるスピリット:陰陽の気が交わり合うと、愛のエネルギーを出します。

アダルト社員:光と熱と音のエネルギーを出して安定しますね。

#3べべはエネルギーの自然法則に従っている

肉棒入れ太郎:男と女はべべすると、熱く燃えてくるんだよな。

潮吹きマンコ:男女の陰陽の気は、大きなエネルギーをもっているわ。

性なるスピリット:気のエネルギーは、素粒子となって物質化します。

ポルノ忍者:愛の星・地球は陰陽の気が物質化してできたんだね。

肉棒入れ太郎:人間の体は、陰陽の気が物質化したもんだな。

シーン: 青年たちがカフェで愛について語り合っている。
セリフ:
青年A: 「男と女の愛は、永遠だよ。そう思わない?」
青年B: 「うーん、永遠って言葉はちょっと重いけど、確かに特別なものだよね。」
愛の研究家: 「愛は永遠かどうかは議論の余地があるけど、その瞬間瞬間が大切なんだよ。愛は成長し、変わっていくものだから。」
青年A: 「なるほど。だからこそ、毎日を大切にしなきゃいけないんだね。」
青年B: 「そうだね。愛は努力と理解が必要だと思う。」
愛の研究家: 「その通り。愛は一方通行ではなく、互いに支え合うものなんだ。」

Scene: The young people are discussing love in a café.
Dialogue:
Young Man A: “Love between a man and a woman is eternal. Don’t you think so?”
Young Man B: “Hmm, the word ‘eternal’ feels a bit heavy, but it is definitely something special.”
Love Researcher: “Whether love is eternal or not is debatable, but what matters are the moments. Love grows and changes over time.”
Young Man A: “I see. That’s why we need to cherish every day.”
Young Man B: “Yeah, love requires effort and understanding.”
Love Researcher: “Exactly. Love is not a one-way street; it’s about supporting each other.”

やった後の雑談~ 

「女の性欲には大きな波があるんだよな」

「やけにムラムラするときと、そうじゃないときがあるわ」

「彼女のクセを日頃からよく観察するんだよな」

アダルトグッズのうわさ話

「弱刺激から強刺激まで刺激の強度は様々だね」

「単調な刺激ならすぐに飽きてしまわない?」

「バイブレーションのパターンを変えられるタイプがいいわ」

タイトルとURLをコピーしました