813セックスパートナーは深いつながりを感じやすい

1無意識のうちに性欲のエネルギーの交流をしている

ポルノ忍者:セックスの同士が出会ったときの特徴はある?

性なるスピリット:初対面なのに安心感があります。

潮吹きマンコ:誰よりも波長が合うわ。お互いの波動を融合できるんよね。

性なるスピリット:波動が混ざり合ってエネルギーの交流が盛んになると、パートナーを見抜けるようになります。

アダルト社員:セックスパートナー同士は、無意識のうちに性欲のエネルギーの交流をしていますね。

#2セックスパートナーは深いつながりを感じやすい

ポルノ忍者:セックスの男性が透視能力を発揮する条件ってある?

性なるスピリット:女性との信頼関係が築けていることです。

アダルト社員:心にゆとりがあり、女性を想えることもそうですね。

性なるスピリット:お互いに依存や束縛をしていないことです。

潮吹きマンコ:セックスパートナーは深いつながりを感じやすい関係だわ。

肉棒入れ太郎:結局は人と人なので、環境や状態によっては、パートナーに対して疑念をもつこともあるべ。

#3セックスパートナーは、体を重ねたいと強く望む

性なるスピリット:さまざまな試練を乗り越え信頼関係を深めることで、お互いの魂が成長します。

アダルト社員:セックスの女性との出会いをきっかけに、急に仕事が忙しくなることがありますね。

肉棒入れ太郎:女性に出会った男性はエネルギーに溢れるべ。

スケベ青年:そのエネルギーを活力に精力的に活動できますね。

性なるスピリット:セックスパートナーは、体を重ねたいと強く望む傾向があります。

アダルト社員:疑うより信じてみることですね。

性なるスピリット:依存や執着を手放すためには、自分に集中しましょう。

811「金の切れ目が縁の切れ目」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「金の切れ目が縁の切れ目。」

– 若者B: 「お金によって成り立っていた関係は、お金がなくなれば切れてしまうということだね。」

– 性愛の研究家: 「このことわざは、遊女と遊客の金銭によって成り立っていた関係を表しているんだよ。男女の関係に限らず、世間は実利によって結ばれており、金がある時には、ちやほやしたり慕ってきた者も、金が尽きれば掌を返すように見向きもしなくなる。」

やった後の雑談~ 

「スキンシップは、ベッチョをやってほしい合図だべ」

「愛を深める面からも、やってあげないと女に失礼だね」

「ハグやキスしてほしい、と甘えたがるときは寂しいんだね」

アダルトグッズのうわさ話

「オナホを温めるとオナニーがより気持ち良くなるね」

「マンコの形をしたオナホを温めてやるべ」

「ローターにも、繊細な刺激を味わえるモデルがあるのう」

タイトルとURLをコピーしました