726ゆっくりしたピストンは性交を成功させる

#1男は愛撫する女の姿に優越感を覚える

肉棒入れ太郎:何時間でも舐め続けることができる男も、まれにいるよな。

ポルノ忍者:愛撫に夢中になると、すぐ男のモノが小っちゃくなるね。

潮吹きマンコ:一緒に気持ちよくなれる前戯の時間は、お互いの愛をを強めるためにも大切にするのよね。

ポルノ忍者:おいらはフェラチオが好きだけよ。

肉棒入れ太郎:男は愛撫する女の姿に優越感を覚えるんだよなあ。

#2ゆっくりしたピストン運動は性交の成功の元

性なるスピリット:前戯は途中であきらめないことです。

潮吹きマンコ:女の氣持ちが満たされるまで続けるのよね。

アダルト社員:何をやるにも、継続は成功の元ですね。

ポルノ忍者:ゆっくりしたピストンの継続は、性交の成功の元だね。

#3 女の大股開きを待ってチンコを挿す

潮吹きマンコ:チンコが一番硬い時に挿れたいからといって、女に「入れていい?」と言わないでほしいわ。

スケベ青年:女性は氣がのってきたら、自然と手で誘導するんですね。

潮吹きマンコ:チンコの挿入のときは、女の大股開きを待って挿してほしいわ。

ポルノ忍者:女のオメコが大きく膨らんで、サインを出すまで、男は愛撫を続けてあげるんだね。

726「落下情あれどども流水意なし 」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

– 若者A: 「落下情、どうしてこんなにも切ないの?」

– 若者B: 「流水は意に介さず、ただ流れていく。でも、私たちの想いはどこかで交わっているのかもしれない。」

– 性愛の研究家: 「落下情は性愛の重力。流れる水のように、時には激しく、時には静かに、心を引き寄せるのさ。」

– 若者A: “Why is unrequited love so painful?”

– 若者B: “The flowing water pays no heed, simply moving forward. But perhaps our feelings intersect somewhere along the way.”

– 性愛の研究家: “Unrequited love is the gravity of affection. Like flowing water, it sometimes rushes fiercely and other times flows gently, pulling hearts together.”

やった後の雑談~ 

「挿入前にイカせてくれない男は、淡白、物足りない、テクニック不足とみなされるね」

「イカせるには、指マンでマンコを責めたり、ポルチオでイカせたりするといいですね」

「指マンは、安心してクリちゃんやGスポットを刺激できるよな」

アダルトグッズのうわさ話

「柔らかい突起が、アナル内部を優しく刺激するわ」

「動かすたびに快感を味わえますね」

「曲げることもできるので、ピンポイントで気持ちいい部分に当てられるべ」

タイトルとURLをコピーしました