717性的欲求が高まっている男

#1 性欲のエネルギーは生命エネルギーなので、気持ちや行動も前向きにする

スケベ青年:性欲が強いと聞くと、激しい態度を想像してしまいますね。

潮吹きマンコ:女性としては、恥じらいや戸惑いを感じてしまうわ。

性なるスピリット:男性の性的欲求は、実におだやかです。

アダルト社員:激しさを見せても、彼女を喜ばせたい気持ちが隠れていますね。

性なるスピリット:性欲のエネルギーは生命エネルギーなので、気持ちや行動も前向きになっていくでしょう。

#2性的欲求が高まっている男性の性が強い

アダルト社員:仕事に積極的に取り組むようになりますね。

肉棒入れ太郎:心も体も活動的になるべ。

性なるスピリット:性的欲求が高まっている男性の性が強いです。

アダルト社員:フェロモンのようなものを放出していますね。

#3 彼に求められる喜びは素直に受け入れましょう

潮吹きマンコ:体を重ね合わせることは、恥ずかしいと思う女性も多いわ。

スケベ青年:性行為を強く求めるのは、抵抗を感じるんですね。

アダルト社員:性的欲求が強くなるのは、女性も同じですね。

性なるスピリット:彼を強く求める気持ちと、彼に求められる喜びは素直に受け入れましょう。

アダルト社員:魂が肉体に宿っている今世だからこそ、3次元的な愛し合い方ができるのですね。

性なるスピリット:魂だけのときには不可能な、愛情表現です。

717「誰に見しょとて紅かねつける」をテーマに、複数の老弱男女と性愛の研究家が自由に駄弁りあうようすです

老弱男女1: 「誰に見しょとて紅鉄漿つけるな。」

老弱男女2: 「確かに、目の前に出された料理に手をつけないのは男の恥だよ。」

性愛の研究家: 「でも、性愛は見た目だけじゃない。心が通じ合うことが大切だよ。」

老弱男女1: 「それにしても、浮気はどうしても許せないな。」

老弱男女2: 「確かに、浮気は信頼を壊す行為だからね。」

Medical Student 1: “Not touching the prepared meal is a man’s shame.”

Medical Student 2: “Indeed. Refusing the food set before you is a mark of shame for a man.”

Love Researcher: “However, love isn’t just about looks. Connecting on a deeper level is essential.”

Medical Student 1: “Still, I can’t tolerate infidelity.”

Medical Student 2: “Agreed. Infidelity destroys trust.”

The Japanese saying “誰に見しょとて紅鉄漿つける” (dare ni mishotote beni kanetsukeru) suggests that women adorn themselves beautifully for the men who love them. The term “紅鉄漿” (beni kanetsukeru) refers to makeup. It signifies that women apply makeup not to impress others, but for their own sake. This saying is often followed by the phrase “みんなぬしへの心中立て” (minna nushi e no shinjuu tate), expressing the resentment of a woman who has been mistreated by a man   

 It emphasizes the importance of self-care and inner beauty.

やった後の雑談~ 

「女はリラックスさせて上げないと、ナイトの色気が高まらないんだね」

「女性は環境や雰囲気に酔いやすいわ」

「女がイクには集中力がいるなぁ」

アダルトグッズのうわさ話

「触手に犯されているって想像するだけでイっちゃうわ」

「生きているタコを、体に這わせるべ」

「ディルドに高粘度のローションを塗って、触手を再現できるね」

タイトルとURLをコピーしました