617愛のセックスは(生命力)を高める

#1 夜の営みで魂がおちつく

潮吹きマンコ:陰と陽はほどよく入れ交って調和して安らぐわ。

肉棒入れ太郎:女が両脚をよじるのは、中がくすぐたいほど気持ちよくてたまんないからだべ。

潮吹きマンコ:夜の営みをやると、なぜか魂がおちつくのよね。

性なるスピリット:愛する人のためには、愛の心でセックスに夢中になります。

アダルト社員:意識を殺して、無心の世界でセックスするんですね。

#2 愛のセックスは(生命力)を高める

潮吹きマンコ:愛のセックスは(生命力)を高めるのよね。陰陽の気の交わりなのよね。性なるスピリット:陰陽の気は、森羅万象のつくる元の素です。

アダルト社員:陰と陽は異なる性質ですね。

性なるスピリット:陽と陰のなかに、陰と陽があって一つに調和します。

肉棒入れ太郎:陰あれば陽あり、陽あれば陰ありだべ。

#3 男女のハメハメは自然な姿だ

性なるスピリット:陰と陽は、相互に補い合ってバランスします。

アダルト社員:プラスとマイナスがつりあって0になりますね。

スケベ青年:無の世界に入りますね。

肉棒入れ太郎:陰陽の法則は男と女にも当てはまるべ。

性なるスピリット:陰の女性と陽の男性は、セックスして気を交換します。

アダルト社員:気を交流・循環させると、バランスがとれて安らぎますね。

肉棒入れ太郎:男女のハメハメは自然な姿だべ。

617「恋と哀れは種一つ 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「恋と哀れは種一つ」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「恋と哀れは種一つ」とは、性愛と哀れは同じ起源から生まれたものだという意味です。

医学生B: そうか、性愛と哀れはつながっているんだね。

医学生C: でも、性愛と哀れってどういう関係なのかな?

性愛の研究家: それは、性愛することで哀れを感じることもあるし、哀れを感じることで性愛が生まれることもあるんです。

Medical Student A: “The saying ‘恋と哀れは種一つ’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that love and pity share the same origin.”

Medical Student B: “So, it’s about an inseparable bond between love and pity.”

Medical Student C: “But how are love and pity related?”

Love Researcher: “Well, sometimes love can lead to pity, and other times pity can give birth to love.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「恋と哀れは種一つ」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「公衆の多目的トイレでは、現場を見られればまずいばかりでなく、衛生的でもないわ」

「観覧車の中でキスやイチャイチャを楽しんでいるカップルも少なくないですね」

「ネットカフェは、大きい声が出せない、体位が限定されるべ」

アダルトグッズのうわさ話

「電マに慣れると愛撫で前ほど感じなくなるかもね」「本気で前戯で感じてみたいわ」

「100%コーティングされている高級シリコンは通常より柔らかいわ」

「手触りが繊細で心地よく快感スポットにしなやかにフィットできますね」

タイトルとURLをコピーしました