616オメコして愛液と共に疲れを抜く

#1 オマンコの合体で陽がバランスよく調和します

性なるスピリット:性行為のオメコは、神の目から見れば、子どもを産むという点ではみんな同じです。

潮吹きマンコ:オメコをすることは、すばらしい愛の高級な行為なのよね。

性なるスピリット:オメコの聖愛は、陰陽の気を合体させます。

アダルト社員:気エネルギー的には、オマンコの合体によって陰陽がバランスよく調和しますね。

潮吹きマンコ:愛の調和は心の平和をもたらすわ。

#2 オメコして愛液と共に疲れを抜く

性なるスピリット:陰陽の調和により、体内のツボに気を循環させます。

アダルト社員:体が気エネルギーで充電されて、とても健康に良いですね。

肉棒入れ太郎:男は下半神から元気になり、オメコに自信と歓びがでてくるべ。

ポルノ忍者:多忙な忍者の仕事の合間に、おいらは色んな方法でストレスを消すよ。

肉棒入れ太郎:オメコして愛液と共に疲れを抜くと、忍びの仕事にヤル気が起こるべ。

#3 オマンコの火が陽の男なら、水の陰は女だ

スケベ青年:オメコは、大村崑じゃないですが、元気ハツラツのカンフル剤ですね。

ポルノ忍者:甘いマンジュやオメコの夢見てマスしたよ。

肉棒入れ太郎:マスはやったら、カッパーエビセンみたいにとまらんべ。

ポルノ忍者:火から転化したぼぼ(開)は女陰のことだね。

肉棒入れ太郎:古代主教は性器を崇拝して火の神としたべ。

潮吹きマンコ:オマンコの火が陽の男なら、水の陰は女だわ。

616「合縁奇縁 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「合縁奇縁」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「合縁奇縁」とは、人々が運命的に結ばれることを意味します。

医学生B: そうか、運命的な出会いって大切なんだね。

医学生C: でも、運命って信じるべきなのかな?

性愛の研究家: それは人それぞれだけど、運命的な縁を大切にすることは素晴らしいことだと思います。

Medical Student A: “The saying ‘合縁奇縁’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “It means that people are connected by fate.”

Medical Student B: “So, serendipitous encounters are essential.”

Medical Student C: “But should we believe in fate?”

Love Researcher: “Exactly. Cherishing serendipitous connections is wonderful.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「合縁奇縁」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「監視体制が厳しくなっているんでダメだよなぁ」

「レンタルスタジオといえば、コスパが良いね」

「そうだけど、監視カメラが設置してあるんでバレるよね」

アダルトグッズのうわさ話

「オナニーは〇日に1回では済まないけど、指でクリちゃんをくりくりするわ」

「ローターの一番弱いバージョンにして当ててイクのよね」

「電マを毎日使ってオナニーしてたら、オナニーでしかイカなくなるよ」

タイトルとURLをコピーしました