613オマンコの苦痛は快楽の門

#1 愛のセックスは尊い

潮吹きマンコ:セックスは、男と女の陰陽の気の合体だわ。

性なるスピリット:陰陽の気の合体により、万物が生じます。

アダルト社員:セックスは生命エネルギーの発露ですね。

スケベ青年:ボクらがこの世に忽然と顕現したのも、親のセックスのおかげですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは尊いわ。

#2 オマンコの苦痛は快楽の門

アダルト社員:相思相愛の夜の営みは、自信と歓びをもって励むことですね。

潮吹きマンコ:性交の成功への見込みを変えるだけだわ。

ポルノ忍者:苦痛は快楽に変わるね。

性なるスピリット:オマンコの苦痛は快楽の門です。

アダルト社員:落ち着けば、性愛の快楽は得られますね。

#3 良いセックスは、福の神を呼ぶ

ポルノ忍者:何事も気を鎮めれば、良いことがおきて来るんだね。

肉棒入れ太郎:良いセックスは、福の神を呼ぶべ。

ポルノ忍者:運命も良くなり、マン札もがよってくるんだね。

肉棒入れ太郎:夢から覚めたけど、桃色に花咲くオメコって神秘的だべ。

ポルノ忍者:オメコの処女膜を破ってやりてーなぁ。

613「比翼連理 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「比翼連理」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「比翼連理」とは、二人の性愛が深く結びついていることを意味します。

医学生B: そうか、二人の性愛が不可分な存在なんだね。

医学生C: でも、性愛はどうやって築かれるんだろう?

性愛の研究家: それは相手を理解し、共感し、共に成長することが大切だと思います。

Medical Student A: “The saying ‘比翼連理’ is intriguing. What does it mean?”

Love Researcher: “‘比翼連理’ refers to the deep connection between two people in love.”

Medical Student B: “So, it’s about an inseparable bond between two lovers.”

Medical Student C: “But how is such love built?”

Love Researcher: “Understanding, empathy, and mutual growth are essential in building that kind of love.”

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「比翼連理」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「宅飲みでみんなが寝ている隙に、部屋の隅でこそっとベンチョする輩がいるね」

「屋根の下では、どこでもセックススポットになるわ」

「目の前で、ベンチョをする女を見ながらオナニーする野郎もいるなぁ」

「旅行先でやると、マンネリをさけられますね」

アダルトグッズのうわさ話

「奥までちゃんと挿入できるバイブがいいね」

「モチモチ感じがあって柔らかいのは、どの方向からでも当ててきもイイわ」

「使い方によって乳首やクリちゃんにあてられるわ」

タイトルとURLをコピーしました