608精力絶倫の名刀で女を泣かす

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 フレッシュなエッチを楽しむ

潮吹きマンコ:エッチのマンネリ化はよくあるわ。

性なるスピリット:マンネリ化したときは、エッチする場所や時間を変えてやるのも一つの方法です。

スケベ青年:フレッシュなエッチを楽しめますね。

アダルト社員:エッチの創意工夫は、新しいセックスライフを切り開いていくんですね。潮吹きマンコ:新鮮な気持ちが湧いてくるわ。

#2 精力絶倫の名刀をぶらさげている者は、女泣かせだ

ポルノ忍者:夢精したけど、陰陽の気が交わるセックスは、美と健康と快楽にいいね。

肉棒入れ太郎:精力絶倫の名刀をぶらさげている者は、女泣かせだべ。

潮吹きマンコ:ウチはセックスすきだけど、自分からやってていえないわ。

肉棒入れ太郎:陰気の女は受け身だから、いつも陽気の男の攻めを待っているべ。

アダルト社員:イヤイヤイヤも、スキのうちなんですね。

#3 三十路や四十路の処女って、昭和に比べて多い

ポルノ忍者:おいらは、美人の女性忍者を悦ばしてあげたいなぁ。

肉棒入れ太郎:彼女は三十路だけど、まだバージンは多いべ。

ポルノ忍者:忍びの道ならぬ、女の操の道を守っているんだね。

アダルト社員:三十路や四十路の処女って、昭和に比べて多いべ。

ポルノ忍者:男も女も、セックスは皆なんでやりたがるのかな?

608「世界に余った女は無い 」をテーマに、複数の医学生と性愛の研究家・先生が自由に駄弁りあうセリフです

医学生A: 「世界に余った女は無い」って言葉、深いよね。どういう意味だろう?

性愛の研究家: 「世界には、誰もが性愛される価値がある」という意味だと思います。どんな人でも、誰かにとって特別な存在であり、性愛される理由があるんです。

医学生B: そうだね。だから、自分を大切にすることが大切なんだろう。

医学生C: でも、性愛されるためにはどうしたらいいんだろう?

性愛の研究家: それは人それぞれ異なります。自分自身を知り、他人を理解し、心から接することが大切だと思います。

Medical Student A: “There are no surplus women in the world.” That’s a profound statement. What do you think it means?

Love Researcher: I believe it means that “everyone has value and is worthy of being loved.” No matter who you are, there’s a reason why someone cares about you.

Medical Student B: True. So, taking care of ourselves is essential.

Medical Student C: But how can we ensure that we are loved?

Love Researcher: It varies for each person. Understanding yourself, empathizing with others, and genuinely connecting are crucial steps.

このセリフは、医学生と性愛の研究家が「世界に余った女は無い」というテーマに基づいて自由に話し合う会話です。

やった後の雑談~ 

「オナニーを続ければ感度は上がってくるわ」

「性の快感度はゆっくり開拓していくんだね」

「インスタントセックス女子なら、会った日に公衆トイレでセックスだけしてもいいべ」

アダルトグッズのうわさ話

「お湯で温めて使えば、ほんわか感覚が味わるべ」

「冷やして使えば、暑い日でもヒンヤリと心地よく使えるね」

「固さがソフトなんで触り心地がいいわ」

タイトルとURLをコピーしました