あげマンはマンコにも心にゆとりがある

#1 あげマンは、芯が強く自分に自信がある

アダルト社員:あげマンは、男に元気の気を与えるんですね。

潮吹きマンコ:あげマンは、男が困ったときは、励まして運気をあげさせるのよね。

性なるスピリット:あげマンは、芯が強く自分に自信があります。

アダルト社員:ブレないで男性をいたわりますね。

潮吹きマンコ:男は元気を戻して、仕事に集中できるようになるのよね。

#2 あげマンは、マンコにも心にゆとりがある

性なるスピリット:あげマンは、可愛くて素直な心をもっています。

アダルト社員:男性に見返りなき愛情を注ぎますね。

潮吹きマンコ:あげマンは、マンコにも心にゆとりがあるわ。

肉棒入れ太郎:男の変化によく気づくべ。

ポルノ忍者:あげまんが傍にいれば、男の気分がポジティブになるね。

#3 ハメッコで霊的な安定と運気の向上が図れる

性なるスピリット:陽の気と陰の気は、皆の体内を巡ります。

アダルト社員:バランスが大切ですね。

潮吹きマンコ:ハメッコで体内の気をバランスさせるのよね。

性なるスピリット:霊的な安定と運気の向上が図れます。

やった後の雑談~ 

「膣の入り口もクリちゃん同様に快感を感じやすいね」

「膣は十分濡らすんやね」

「膣に指を2センチほど入れて、指を曲げて出し入れを繰り返すべ」

アダルトグッズのうわさ話

「中イキしたい女性むきのバイブがあるわ」

「オーガズムを味わいたい人は、バイブで膣をトレーニングするんよね」

「バイブで未知の快感を開発できるね」

タイトルとURLをコピーしました