オマンコの人生は魂の旅路

#1オマンコでは自分は自分、人は人

潮吹きマンコ:家族や親せきのお祝い事などの儀式は、二人で協力し合うのよね。

性なるスピリット:夫婦であっても、自分の行動は自己責任です。

アダルト社員:自分のことは自分でするんですね。

性なるスピリット:自分の人生は、自分で切り開いていきましょう。

アダルト社員:オマンコでは自分は自分、人は人ですね。

#2 オマンコの人生は、魂の旅路

性なるスピリット:状況を自分で気づきながら、的確に判断して生きていくことです。

アダルト社員:それが自分自身の魂キラリを成長させますね。

潮吹きマンコ:オマンコの人生は、魂の旅路なのよね。

性なるスピリット:夫婦の間では、夜の秘め事は歓迎します。

アダルト社員:例外を除いて、かくし事はしないことですね。

#3 ハメッコは魂のレベルアップになる

アダルト社員:言いたいことがあれば、腹をわって話しあうことですね。

潮吹きマンコ:円満な夫婦の信頼関係を維持していくんよね。

性なるスピリット:夫婦には、共に進むべき魂の道があります。

アダルト社員:それは男女の和合ですね。

ポルノ忍者:心地いいハメッコは魂のレベルアップになるね。

やった後の雑談~ 

「こんなことをされてみたい、という妄想を膨らますんよね」

「マスターベーションは、オッパイや乳首を触っていくんやね」

「オッパイが固くなっていくとともに、性的興奮を高めていくわ」

「オッパイは優しくを愛撫するんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「マスタベーションで新たなオーガズムを経験するんよね」

「年令が高くなると、オーガズムはえにくくなるね」

「Gスポットの圧迫では緩急と強弱をつけるんよね」

タイトルとURLをコピーしました