オマンコしておなかの脂肪が取れる

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 愛のセックスは、健康も美容も良くする

性なるスピリット:とくにオーガズムのあと、幸せホルモンが大量に分泌されます。

スケベ青年:宇宙のリズムでぐっすり眠ることができますね。

アダルト社員:快い眠りは、快い食事や快い便通とともに、健康には大切ですね。

潮吹きマンコ:愛のセックスは、健康に良いだけでなく、美容にも良いのよね。

スケベ青年:肌もツヤツヤになって潤いをますね。

#2 オマンコしておなかの脂肪が取れる

ポルノ忍者:ハメッコするやりすぎは避けたがいいね。

性なるスピリット:適度なセックスは、ダイエット効果が望めます。

潮吹きマンコ:セックスでカロリーを消費するわ。

アダルト社員:オマンコしておなかの脂肪が取れるますね。

潮吹きマンコ:スタイルが良くなってスッキリするわ。

#3 快いセックスは、ストレスフリーをもたらす

性なるスピリット:ハメハメすれば、人とのイザコザも悩まずに、平常心でのりこえられます。

潮吹きマンコ:仕事、人間関係などのストレスも消えてゆくのよね。

性なるスピリット:快いセックスは、ストレスフリーをもたらします。

アダルト社員:愛のセックスは、心身をそう快にさせますね。

肉棒入れ太郎:そうかい。

性なるスピリット:決勝試合などの大事な日の前に、良いセックスをしましょう。

アダルト社員:体調が良くなって、良い成果が期待できますね。

性なるスピリット:人によっては、やらない方が良い方もいます。

¥4 セックスを定期的にやると、免疫力があがる

性なるスピリット:セックスを定期的にやると、免疫力があがります。

スケベ青年:ストレスに強くなりますね。

アダルト社員:コロナなんかをすぐ撃退できますね。

スケベ青年:精神面でもタフになるんですね。

やった後の雑談~ 

「うつ伏せになった女に覆いかぶさってマンコやるのもいいべ」

「穴の奥深くまでチンコ挿入できるね」

「なんともいえない挿入感を味わえますね」

アダルトグッズのうわさ話

「オトナのオモチャはネット通販で買えるべ」

「アダルトグッズは中身が分かんないように送ってもらえるわ」

「ローターや電マ、バイブやディルドがいいね」

タイトルとURLをコピーしました