若く見えるのはセックスによるホルモンの効果

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: reiwa_w02_828.png

#1 老いて益々女盛り

潮吹きマンコ:愛の合体で絶頂に達したらうれしいわ。

ポルノ忍者:定期的に良いセックスをすると、沢山いいことがあるね。

性なるスピリット:セックスが活発になると若く見られます。

ポルノ忍者:70代の人は60代に見えるね。

アダルト社員:老いて益々女盛りの人も増えていますね。

肉棒入れ太郎:老人施設での三角関係もふえているべ。

#2 若く見えるのは、セックスによるホルモンの効果

性なるスピリット:愛のセックスは、クオリティオブライフを高めます。

アダルト社員:実際の年令よりも10才以上若く見えますね。

潮吹きマンコ:この間、60代に見えるマンション管理やってる人に

年令きいたら、80前だときいてびっくりしたわ。

性なるスピリット:若く見えるのは、セックスしてでるホルモンの効果です。

#3 寝る前のセックスは、心地よい睡眠をもたらす

アダルト社員:アンチエイジングホルモンの分泌量が増えるんですね。

ポルノ忍者:寝る前のセックスは、心地よい睡眠をもたらすね。

性なるスピリット:睡眠の質がよくなるので、スッキリ眠れて心身さわやかになります。

アダルト社員:今日の仕事の疲れはきえますね。

スケベ青年:明日の仕事のファイトがわいてきますね。

やった後の雑談~ 

「性器に触るなら、指先や爪の手入れをしておくんやね」

「爪が長ければ柔らかい膣の中を傷つけrがや」

「爪と皮膚の間に汚れが溜まりやすいので、洗って清潔にしておいてや」

アダルトグッズのうわさ話

「電マでイクと眠りやすいね」

「オーガズムが得られやすい体に変えるんよね」

「あっちこっち適当に触っても、オーガズムに達しにくいですね」

タイトルとURLをコピーしました