セックスで精気を交換して運気を上げる

#1 長生きの養生術は衣食住とセックスにある

性なるスピリット:瞑想を通じて体内の気を充実させることができます。

アダルト社員:ハメッコでも、気は体への出入りを盛んにしますね。

性なるスピリット:長生きのための養生術は衣食住とセックスにあります。

アダルト社員:養生術は、夜の男女の交わりにも及ぼしますね。

潮吹きマンコ:定期的な愛のセックスは気を充実させ生きがいになるわ。

#2セックスで精気を交換して運気を上げる

ポルノ忍者:天と鬼の間に人の世界があるんだね。

肉棒入れ太郎:各階層における善行によって、人の魂は上に移動するべ。

ポルノ忍者:生まれ変わるんだね。

性なるスピリット:おまじないは邪気払いとなります。

アダルト社員:養生術は、性交する男女間で精気を交換し、体内を循環しますね。

潮吹きマンコ:精気の気は良い運気をつくるわ。

アダルト社員:自然の道理と一体化するんですね。

性なるスピリット:自然の道理は、宇宙の原理に則した普遍の真理です。

肉棒入れ太郎:セックスは健康のサプリメントだべ。

#3 オマンコにおける陰と陽のバランス

潮吹きマンコ:すべてのものは、陰の気と陽の気が結びついて生まれるわ。

性なるスピリット:陰と陽の気は一対です。

スケベ青年:オマンコにおける陰と陽はバランス取らなければなりませんね。

アダルト社員:パートナーとの関係がうまくいっていると、調和の世界が輝いて見えますね。

スケベ青年:セックスは健康のサプリメントですね。

やった後の雑談~ 

「タオルを丸めて足の間にはさみ、馬乗りになってこするとメチャ感じるわ」

「オメコに触るまえに、優しく顔や髪をさわると、気持ちが高まりね」

「敏感な人は、下着の上から触るのがよかよ」

アダルトグッズのうわさ話

「性感帯はパターン化すれば、だれが刺激してもオーガズムを感じるんよね」

「女のオーガズムは男よりも遅いべ」

「バイブで性的快感を知るんやね」

「オナニーもいいけど、バイブでクリちゃんを刺激して仕込むんよね」

タイトルとURLをコピーしました