男性に対してサービス精神が旺盛な女性

#1愛のセックスは元気の気を高める

潮吹きマンコ:肉交なき恋は、事実にあらずして空想だわ。

アダルト社員:ヤリマンは、不特定多数の人と体の関係を持つような女性ですね。

性なるスピリット:納得してセックスすべきです。

ポルノ忍者:セックスパートナの意思をリスペクトするんだね。

潮吹きマンコ:セックスが好きでたまらないのは、いいことだわ。

性なるスピリット:愛のセックスは元気の気を高めます。

#2 男性に対してサービス精神が旺盛な女性

性なるスピリット:セックスがやりがいになるのは、魂が生きている証拠です。

アダルト社員:高級なセックスで、高次の愛の世界に目覚めますね。

潮吹きマンコ:女性には、男性に対して、サービス精神が旺盛な人がいるわ。

肉棒入れ太郎:それは、結構なことだべ。

性なるスピリット:セックスは神さまのごほうびです。

#3 セックスは気を充実させ生きがいになる

アダルト社員:セックスは楽しみながら、人間のすばらしさを経験させますね。

ポルノ忍者:性器は元気の気を創る最強のツールだね。

潮吹きマンコ:高級なセックスをして、高次の愛の世界に目覚めることよね。

肉棒入れ太郎:愛のセックスは気を充実させ生きがいになるべ。

性なるスピリット:真の恒常不変の自然の道理は、各自で見い出すべきです。

アダルト社員:武道を通じて、気を整えて心を安定させても良いですね。

スケベ青年:マンコしながら瞑想によって、自然の道理に通ずることもできますね。

やった後の雑談~ 

「冷たいローションを使ってクリちゃんを触るもいいね」

「仰向けで脚を大きく開くと、股間がビショビショなってもやりやすいわ」

「足に枕を挟んでうつ伏せで、股間をこすりつけるのも新鮮よ」

アダルトグッズのうわさ話

「騎乗位やバックはイキやすいべ」

「なんで」

「チンコの先でGスポットを刺激しやすいずら」

タイトルとURLをコピーしました