オマンコも消長盛衰する

#1 チンコもマンコもない空の世界

肉棒入れ太郎:男と女が気が合えば、月の漏れくるあばら小屋でもいいね。

ポルノ忍者:長く仲良くすごせるのが良いべ。

性なるスピリット:万物の生成消滅は、陰陽の二気によって起こります。

アダルト社員:宇宙の原初はカオスの状態でしたね。

ポルノ忍者:チンコもマンコもない空の世界だね。

#2 受動的な性質は、陰の気

スケベ青年:混沌の世界から、光に満ちた明るい陽の気が上昇しました。

肉棒入れ太郎:この気は天になったべ。

性なるスピリット:重く濁った暗黒の陰の気は下降しました。

潮吹きマンコ:降りた気は、陰の地となったわ。

性なるスピリット:受動的な性質は、陰の気です。

アダルト社員:例えば、影・水・冬・夜・植物・女性ですね。

#3 オマンコも消長盛衰する

性なるスピリット:能動的な性質は、陽の気です。

肉棒入れ太郎:例えば、光・火・夏・昼・動物・男性だべ。

性なるスピリット:陰と陽は相反します。

アダルト社員:陰と陽は、一方がなければ、他方は存在しえません。

ポルノ忍者:森羅万象は、相反する陰と陽の二気からなるね。

肉棒入れ太郎:オマンコも消長盛衰するべ。

ポルノ忍者:男と女も接したり離れたりして、どっかに行くね。

やった後の雑談~ 

「ひとりエッチはひとりで開発するんやよ」

「性感帯のアップはストレスの解消になるわ」

「人生に生き甲斐が出てくるんですね」

アダルトグッズのうわさ話

「クリ吸引型のバイブはイキたい女性にオススメよ」

「ヒートリップ機能つきのは使い勝手がいいわ」

「クリちゃんをメチャ責められるね」

タイトルとURLをコピーしました