穴の奥までチンコをツツイテほしい

#1 マンコは男の入れ貝

ポルノ忍者:夢んなかのマンコは幻のきれいな花芯だったね。

肉棒入れ太郎:マンコ汁すすりたいなァ。

ポルノ忍者:セックスのマンコは男の入れ貝だね。

肉棒入れ太郎:名器は、バギナが前かけみたいに広がっているべ。

ポルノ忍者:名器はチンポにねちゃっと絡みつくね。

肉棒入れ太郎:男に快感の悲鳴をあげさせるべ。

#2 穴の奥までチンコをツツイテほしい

ポルノ忍者:おいらも、前かけみたいなマンコを突き上げたいなァ。

潮吹きマンコ:ウチは穴の奥までチンコをツツイテほしいわ。

肉棒入れ太郎:両脚を男の体に絡めてくるべ。

潮吹きマンコ:チンコを奥までいれたままピストン運動してほしいわ。

#3セックスの成果は自己啓発

潮吹きマンコ:男はなんで所かまわずやりたがるかしら。

スケベ青年:何かメリットあるからですね。

性なるスピリット:ホントの性交の効果があります。

ポルノ忍者:それなに?

性なるスピリット:セックスの成果はズバリ、自己啓発です。

アダルト社員:男の本性を自覚すれば、自分の能力が高まりますね。

やった後の雑談~ 

「シャワーで快感やオーガズムを得られればいいじゃん」 

「俯せになってベッドに体を押しつけるのもいいわ」

「股の間に枕をはさんで圧迫すると、自慰みたいに気もいいね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブは、スリムなのがいいわ」

「力強いバイブレーションは、シームレスに調整できるのがいいね」

「微弱から超強力まで自由にコントロールできるんだね」

タイトルとURLをコピーしました