経験から得たオマンコは大事

1 オマンコは動くがままにやる

潮吹きマンコ:初体験は黙って天井を向いていればいいのよね。

性なるスピリット:セックスは無心になってやれば良いです。

アダルト社員:オマンコは動くがままに男にゆだねてやればいいですね。

潮吹きマンコ:色事は心で色々考えて、損得勘定で動くの感心しないわ。

肉棒入れ太郎:直感を信じてやるのがベストだべ。

#2 経験から得たオマンコは大事

肉棒入れ太郎:何回かハメッコやっているば、最高のエクスタシーは体で分かるべ。

ポルノ忍者:体がセックスの味を知ってくるんだね。

潮吹きマンコ:学校で頭で覚えたことは、すぐ忘れるわ。

スケベ青年:体が味わったセックスの醍醐味は一生忘れませんね。

性なるスピリット:経験から得たオマンコは大事です。

アダルト社員:自分の信念でセックスの醍醐味は大事にするんですね。

#3 人生色々、セックスの色の世界も色々

肉棒入れ太郎:人のセックスの体験は参考程度にするんだね。

ポルノ忍者:人のことは気にしないことだね。

肉棒入れ太郎:人生色々、セックスの色の世界も色々だべ。

潮吹きマンコ:セックスは秘め事よ。

スケベ青年:セックスは愛を深めるコミュニケーションですね。

やった後の雑談~ 

「膣の入り口もクリちゃん同様に快感を感じやすいね」

「膣は十分濡らすんやね」

「膣に指を2センチほど入れて、指を曲げて出し入れを繰り返すべ」

アダルトグッズのうわさ話

「カレと丸裸で抱き合うだけで、幸せな気分になれる女も多いべ」

「絶頂感をしれば女は、より高い幸福感に包まれれるわ」

「日ごろから電マで自分の感度を高めるんですね」

タイトルとURLをコピーしました