女性は切り立ったペニスに憧れる

#1 セックスはリラックスしてやれ

潮吹きマンコ:聖なる性は最高よ。

アダルト社員:心身に性の気が溢れることで、女の歓びが溢れてくるべ。

スケベ青年:解放された女性は、切り立ったペニスに憧れますね。

性なるスピリット:女性のセックスは、リラックスした状態が最高です。

アダルト社員:心を開放して自由にやるんですね。

性なるスピリット:肌にも心にもツヤが出てきます。

#2 女性は切り立ったペニスに憧れる

潮吹きマンコ:セックスは、適度にカロリーを使うわ。

ポルノ忍者:ダイエット効果も大きいね。

性なるスピリット:解放された女性は、本能として切り立ったペニスに憧れます。

潮吹きマンコ:賢い女は、恋愛への知的好奇心が高いわ。

スケベ青年:マンジュの愛にも強い関心を持ちますね。

潮吹きマンコ:女にとって、マンジュの愛は恋愛とはちがうわ。

3 ハメッコは精神世界が優位になる

性なるスピリット:女性のマンジュの愛は、ただ一人のパートナーを求めます。

潮吹きマンコ:性欲だけなら、結婚はしなくてもいいわ。

ポルノ忍者:結婚となると、男を愛し合う気持ちが大事だべ。

性なるスピリット:性欲の極致に至るには、お互いの気持ちをリスペクトしましょう。

アダルト社員:ハメッコに限らず何をする人にも、物質世界よりも精神世界が優位になりますね。

やった後の雑談~ 

「胸や乳首の刺激で上半身に快感を覚えたら、下半身にいくんよね」

「股間の穴の周りからクリちゃんを攻めるんよな」

「クリちゃんは最も快感を感じるよね」

アダルトグッズのうわさ話

「オーガズムは膣で感じるよりも、ハートで感じるんじゃない」

「オーガズムについては、中イキ派とクリ派いわけられるわ」

「オーガズムは、膣内よりもクリちゃんで感じる方が多いんよね」

タイトルとURLをコピーしました