欲棒を穴に入れれば欲望を満たす

#1 快楽に満たされれば快活だ

潮吹きマンコ:メスとオスは、電気のプラスとマイナスと同じだわ。

ポルノ忍者:ハメハメして命が生まれるってふしぎだね。

肉棒入れ太郎:男と女は陰陽の関係だべ。

性なるスピリット:陰と陽の関係は、電磁石の正極と負極の関係です。

アダルト社員:陰の気と陽の気が交じり合って、初めて陰陽のバランスがとれますね。

性なるスピリット:バランスがとれると、調和の世界では気のエネルギが安定します。

アダルト社員:女性は恥ずかしさを超えて、高い快感を享受できますね。

肉棒入れ太郎:男のセックスは、快感を楽しむことだべ。

ポルノ忍者:陽の気が充実してくるね。

肉棒入れ太郎:男は快楽に満たされれば、愛の世界を超えていつも快活だべ。

#2 欲棒を穴に入れれば、欲望を満たせる

スケベ青年:大きな欲望をもてば、幸福感が広がりますね。

肉棒入れ太郎:男の性欲は、幸福をもたらすものだべ。

ポルノ忍者:「欲棒」を穴に入れれば、欲望を満たせるね。

性なるスピリット:さわやかな幸せを感じるんだね。

スケベ青年:セックスの交わりは、元気の気の充電です。

肉棒入れ太郎:充電して抜いた後は、邪気が出てさっぱりするよ。

ポルノ忍者:仕事や勉強にヤル気が出てくるね。

3 性器の気が活気づけば。生きる歓びがでてくる

ポルノ忍者:貯まったのは抜かんと、遺憾ね。

潮吹きマンコ:貯めたままにすれば、金玉が膨れるわ。

ポルノ忍者:女は喜ぶが、腹が膨れるね。

肉棒入れ太郎:気が滞るんだべ。

性なるスピリット:性器に宿る生気の気は流れることで、活きてきます。

アダルト社員:性器の気が活気づけば。生きる歓びがでてきますね。

潮吹きマンコ:セックスは女の歓びよ。

やった後の雑談~ 

「オッパイはまずソフトタッチして徐々に力を入れるんよね」

「心地よさ高めるには、ゆっくり刺激するんですね」

「心地よくなったら、指先で乳首や乳輪をもむといいわ」

アダルトグッズのうわさ話

「パートナーが電マで当てて初オーガズムを迎えることも多いわ」

「マスタベーションで新たなオーガズムを経験するんよね」

「年令が高くなると、オーガズムはえにくくなるね」

タイトルとURLをコピーしました