やりマンはエネルギッシュで素晴らしい

#1 セックスも仕事も、楽しくやる

潮吹きマンコ:セックスのオイシイ味を知ったら、もう止まらへんね。

ポルノ忍者:猫の恋、やむときねやのおぼろ月~とかゆうね。

肉棒入れ太郎:新緑もゆる初夏は、性器の気がもえ盛るエッチの季節だべ。

ポルノ忍者:薄着してブラも透けて見えてくるね。

潮吹きマンコ:セックスも仕事も、楽しくやるのが自然の摂理だわ。

2 やりマンはエネルギッシュで素晴らしい

潮吹きマンコ:犬も猫も人間も、少し遅れた発情期があるわ。

肉棒入れ太郎:男だけでなく、女もエッチしたいのが本音だべ。

潮吹きマンコ:エッチやりたいのは本能だけど、元気のしるしだわ。

性なるスピリット:やりマンということばには、ネガティブなニュアンスがあります。

アダルト社員:でも、やりマンはエネルギッシュで素晴らしいですね。

性なるスピリット:やりマンと呼ばれたら、人生の勝者です。

3 幸せはセックスの楽しさとともにある

肉棒入れ太郎:やりマンに限らず、マナーは守らなきゃならんべ。

ポルノ忍者:セックスパートナーをリスペクトしてセックスを楽しんだ者が勝ちだね。

性なるスピリット:セックスも仕事も楽しくやりましょう。

アダルト社員:生きる楽しさをベースにセックスするのは自然の摂理ですね。

性なるスピリット:幸せはセックスの楽しさとともにあります。

スケベ青年:最大のセックスの楽しさは、最大の幸せな人生を招きますね。

やった後の雑談~ 

「自分が一番リラックスできる環境づくりするんですね」

「マスターベーションをするには、気分を盛り上げるムードにするんよね」

「そのためのおかずには、アダルト動画やマンガ、小説があるべ」

「どんなシチュエーションのとき、自分が最も興奮するかを知るずら」

「こんなことをされてみたい、という妄想を膨らますんよね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでオーガズムをえると、女はきれいになるべ」

「オーガズムで女性ホルモンが出やすくなるんやね」

「若返りホルモンの分泌がふえるんですね」

タイトルとURLをコピーしました