愛のオチャコにも礼儀と秩序がある

#1 オチャコにも礼儀と秩序があるわ

スケベ青年:オチャコの良否やマナーは、人生の幸不幸を左右しますね。

ポルノ忍者:親しき中にも礼儀あるね。

肉棒入れ太郎:礼儀のレイは霊かもしれんな。

アダルト社員:金メダルラッシュのニッポンの柔道は、礼に始まり礼に終わりますね。

潮吹きマンコ:金棒を使うオチャコは、金メダルはいらないわ。

¥2 愛のオチャコにも礼儀と秩序がある

肉棒入れ太郎:オチャコするとき、男のパートナーに対する心構えは大事だべ。

潮吹きマンコ:愛のオチャコする人にも、礼儀と秩序があるわ。

楽しいハメハメは自然の摂理だわ。

ポルノ忍者:反り返ったチンコ迪克でやりまくってほしいんだね。

肉棒入れ太郎:ハメッコして我が世の初夏を謳歌するべ。

¥3 「エッチの道」を極める

ポルノ忍者:快楽のハメッコするな夢見て一人セックスしたよ。
肉棒入れ太郎:セックスって神秘的だべ。
潮吹きマンコ:昔の人には「女の操の道」があったわ。

肉棒入れ太郎:令和の時代にも男女の道はあるべ。

潮吹きマンコ:女の子でも、好きな男の子と自由にエッチができる時代だわ。

ポルノ忍者:「エッチの道」が大らかに開放されているね。

潮吹きマンコ:それはそれで、「エッチの道」を極めるのはイイことかもよね。

肉棒入れ太郎:「エッチの道」は自然の摂理の支配下にあるべ。

性なるスピリット:人はみな付き合う前に、心の奥にエッチがあります。

潮吹きマンコ:特に、若い男の子は、セックスしたい盛りだわ。

肉棒入れ太郎:40才すぎての女盛りもふえているべ。

やった後の雑談~ 

「心が固く緊張してると、気持ちいいマスターベーションができないね」

「誰もいない静かな環境でやるんよね」

「ゆっくり入浴してやったり、照明や部屋の温度を自分好みにするだね」

アダルトグッズのうわさ話

「イキやすい所は、バイブ使って体で覚えるんよね」

「バイブでオーガズムに導くことはカンタンやね」

「オナニーで感じる場所も分かるわ」

タイトルとURLをコピーしました