セックスは全身全霊でやる

¥1 愛のセックスは、人類の繁栄の原動力

ポルノ忍者:セックスにはどんなメリットがあるのかな?

性なるスピリット:セックスは異性を敬愛しながら、

互いの霊格を向上させます。

潮吹きマンコ:霊格の向上によって、人の世が極楽天国になるわ。

肉棒入れ太郎:愛のセックスは、人類の繁栄の原動力になるべ。

¥2 セックスは、全身全霊でパートナーを受け入れてやる

肉棒入れ太郎:セックスは共存共栄の社会を創るべ。

性なるスピリット:性交のベースは、愛です。

アダルト社員:愛の人がふえると、慈しみ深い愛の社会になっていきますね。 

潮吹きマンコ:セックスとは、愛の気ーに触れることだわ。

肉棒入れ太郎:男と女が陰陽の気を交換するだべ。

潮吹きマンコ:セックスとは、チンコ迪克とマンコでハメハメすることだわ。

性なるスピリット:セックスは、全身全霊でパートナーを受け入れてやるものです。

肉棒入れ太郎:女がマンコの穴にペニスを受け入れるべ。

¥3 陰陽の気の愛は真の愛のセックス

ポルノ忍者:自分だけが性の精気を受け取って、セックスを満足しちゃいけにね。

性なるスピリット:セックスパートナーに性の生気を与え合いましよう。

アダルト社員:陰陽の気の愛こそが、真の愛のセックスですね。

潮吹きマンコ:パートナーに与え尽くすんよね。

スケベ青年:ホントの宇宙的な交わりの愛が実りますね。

やった後の雑談~ 

「深い充足感を得るためには、備えあれば患いなしだね」

「デリケートなオマンコを扱うマスターベーションの心得がいるわ」

「強い性感帯であるクリちゃんをよく知るのよね」

アダルトグッズのうわさ話

「バイブでもイキやすいのは、クリちゃんやな」

「オーガズムを膣でえるのは案外少ないわ」

「クリちゃんは刺激が下半身にイクけど、膣は全身にイクわ」

タイトルとURLをコピーしました