股間のムスメにも神が宿っている

¥1 セックスの真理は自然から素直に学べ

肉棒入れ太郎:自然はセックスのやり方を、科学的に教えてくれるかもよな。

性なるスピリット:セックスの科学の真理は、

自然から素直に学べば分かります。

ポルノ忍者:正直の頭に神が宿るね。

潮吹きマンコ:神さまは宇宙を作り、人間を作ったわ。

ポルノ忍者:セックスの神さまは、セックスのことはすべてご存じだね。

¥2 股間のムスメにも神が宿っている

性なるスピリット:宇宙は、宇宙の神さまから生まれました。

アダルト社員:宇宙も地球も動植物も人間も、神さまの作り物ですね。

性なるスピリット:あなた方人間の体には、神さまが宿っています。

肉棒入れ太郎:オレの股間のムスコに神が宿っているべ。

潮吹きマンコ:ウチの股間のムスメにも神が宿っているわ。

性なるスピリット:人間には、男女の優劣はありません。

アダルト社員:男性も女性も個性がちがうだけですね。

¥3 ハメハメで社会は生きた、ライブドアーになる

ポルノ忍者:男と女では、凹凸の形で性器の作りは違うね。

肉棒入れ太郎:花袋に違いがあれど、お互いの霊格を認め合って合体するべ。

潮吹きマンコ:合体の性交に成功すれば、めでたしめでたしだわ。

性なるスピリット:愛の合体は人と人との共生の始まりです。

アダルト社員:人と人から、人と自然との共生を広げますね。

肉棒入れ太郎:人よし我よし社会(の窓)よしだべ。

ポルノ忍者:社会の窓って死語化してるね。

潮吹きマンコ:ハメハメで社会は生きた、ライブドアーになるわ。

やった後の雑談~ 

「親指をオメコにあて、パンツはいたまま腰を動かすのも、きもイイね」

「バイブレーターはブレットタイプが、小さくて持ち歩きしやすいわ」

「はまったとき、震動の強さを調整できるバイブがいいべ」

アダルトグッズのうわさ話

「女のオーガズムは男よりも遅いべ」

「バイブで性的快感を知るんやね」

「オナニーもいいけど、バイブでクリちゃんを刺激して仕込むんよね」

タイトルとURLをコピーしました