ペニスにバギナの形状を記憶させる

¥1 セックスはやりがいと生きがいがある

ポルノ忍者:身と心のため、セックスはまじめにコツコツやったがいいね。

肉棒入れ太郎:セックスはやりがいと生きがいがあるべ。

アダルト社員:4日に1回セックスするときは、最初の3日は挿入しない方がいいですね。

性なるスピリット:ユックリしたピストン運動は、快感をたかめます。

アダルト社員:お互い丸裸で体を愛撫するんですね。

肉棒入れ太郎:お互いの全身の性感帯を愛撫したり舐めたりするべ。

¥2 ペニスにバギナの形状を記憶させる

性なるスピリット:ハメハメは急がずに、1時間以上じっくり時間を

かけてやりましょう。

アダルト社員:これを3日間やるんですね。

性なるスピリット:最後の日を挿入の日とします。

肉棒入れ太郎:男のペニスは、これを女のバギナに数十分入れたままにするべ。

アダルト社員:ペニスにバギナの形状を記憶させるんですね。

¥3 極上の快楽と幸せ感に包まれる

潮吹きマンコ:ピッタリしたハメハメができるようにするんよね。

スケベ青年:チンコ迪克とマンコは、互いの温もりを感じると、

次第に興奮が高まってきますね。

性なるスピリット:ユックリしたピストン運動と休みを入れつつ、

ハメハメごっこをやりましょう。

スケベ青年:お互いの性器が敏感になって、快感が高まってきますね。

アダルト社員:極上の快楽と幸せ感に包まれますね。

潮吹きマンコ:お互いの気分が最高に満たされて、天に昇るような気分になるわ。

やった後の雑談~321

「冷たいローションを使ってクリちゃんを触るもいいね」

「仰向けで脚を大きく開くと、股間がビショビショなってもやりやすいわ」

「足に枕を挟んでうつ伏せで、股間をこすりつけるのも新鮮よ」

アダルトグッズのうわさ話~321

「うつ伏せになった女に覆いかぶさってマンコやるのもいいべ」

「穴の奥深くまでチンコ挿入できるね」

「なんともいえない挿入感を味わえますね」

タイトルとURLをコピーしました