ユックリやるセックスは最善最高のハメハメ

¥1 チンコとマンコのハメハメの遊び

ポルノ忍者:この世の人間には、男と女しかいないね。

肉棒入れ太郎:チンコとマンコのハメハメの遊びの世界だべ。

スケベ青年:善も悪もない空の世界ですね。

性なるスピリット:この世界のありようは、神さまのありようです。

アダルト社員:神さまは、人間の意思に似た意識をもちますね。

潮吹きマンコ:人間は神さまに似せて創られたわ。

ポルノ忍者:神さまのチンコとマンコってどんなのかな?

#2

¥2 ユックリやるセックスは最善最高のハメハメだ

肉棒入れ太郎:ある意味、オレたち人間は、

神さまをまねたニセのロボットかもよな。

スケベ青年:人間の疑似のロボットは、複雑巧妙な知能をもちますね。

ポルノ忍者:意識なき高級のロボットだね。

肉棒入れ太郎:セックスはできんかもしれんけどな。

潮吹きマンコ:ユックリやるセックスは最善最高のハメハメだわ。

¥3 ユックリやると、神秘的な深いオーガズムが感じられる

性なるスピリット:セックスの精神世界には、肉体的な快楽を超えた

大いなる世界があります。

アダルト社員:精神的なつながりは、肉体的ンつながりに比べてメチャきもイイですね。

ポルノ忍者:ハメハメで快感を上げるコツは何なの?

性なるスピリット:長い時間をかけて、ユックリ愛情を確かめ合うことです。

潮吹きマンコ:お互いに対する愛情がしんしんと深まるわ。

スケベ青年:高い精神的な充足を感じるんですね。

肉棒入れ太郎:魂レベルのドッキングだべ。

スケベ青年:ふつうのセックスは、快感の持続時間が短いですね。

性なるスピリット:ユックリやると、神秘的な深いオーガズムが感じられます。

潮吹きマンコ:女はイキまくるわ。

やった後の雑談~ 320

「満足度を高くするには、クリちゃんを触るとき、指を2本つかうんよね」

「円を描くようになでると、メチャ快感がいいわ」

「女性器を触りつつ、指でアナルも刺激すると、最高にイケるんよ」

アダルトグッズのうわさ話~320

「松葉くずしでは、横向きに寝た女の足の間に男の足をいれるべ」

「その体位では、子宮口にチンコが当たりやすいね」

「バックもポルチオを刺激しやすいずら」

タイトルとURLをコピーしました