陰陽の気がチンコとマンコになる

¥1 マンコは、股間の生きハマグリ

潮吹きマンコ:男と女の関係は、愛があってから心地よいセックスをするんよね。

ポルノ忍者:セックスは男の生き甲斐だね。

潮吹きマンコ:女のマンコは、股間の生きハマグリだわ。

肉棒入れ太郎:股間の貝は、チン宝?がきたら、口を大きく開けて食べるべ。

ポルノ忍者:セックスは、食べる女と、食べられる男がいて、初めてできるね。

¥2 陰のマンコと陽のチンコが対応する

ポルノ忍者:宇宙で最初にセックスしたのは誰だろうね。

スケベ青年:宇宙の初めは何があったんでしょね。

ポルノ忍者:宇宙も男女もいるのも、当たり前といってもフシギだね。

性なるスピリット:宇宙には、陰があれば陽があります。

アダルト社員:陽があれば陰がありますね。

肉棒入れ太郎:陰のマンコと陽のチンコが対応するべ。

ポルノ忍者:交尾するためだね。

¥3 陰陽の気とチンコ迪克とマンコの物質化

性なるスピリット:宇宙の原初は混沌の状態でした。

アダルト社員:その中から光に満ちた陰陽の気が生じましたね。

性なるスピリット:陽の気が上がって天となりました。

アダルト社員:陰の気が下がって地となりましたね。

ポルノ忍者:陰陽の働きによって万象が生じたね。

肉棒入れ太郎:陰陽の気は、チンコ迪克とマンコに物質化するためのエネルギーだべ。

潮吹きマンコ:オマンコするときの活動源なのよね。

肉棒入れ太郎:やればやるほど気もいいべ。

やった後の雑談~316

「亀頭のみを触り続けても、メチャ快感が得られるよ」

「日本人の約8割は包茎だべ」

「勃起して亀頭が出てくると敏感なるずら

アダルトグッズのうわさ話~316

「ピストン運動はうゆっくり同じリズムでツクんがいいべ」

「チンコを強く抜き差しするじゃないね」

「単調なリズムをソフトに繰り返す方が中イキにいきやすいわ」

タイトルとURLをコピーしました