異性の魂との合体

¥1 女体は神秘的で濡れやすい

アダルト社員:女性のオベンチョは、どんな男性とも合わせられるわ。

肉棒入れ太郎:男からすると、オベンチョはたまらない快楽だね。

潮吹きマンコ:女は股間や胸だけではなく、全身が敏感な性感帯だわ。

肉棒入れ太郎:女体は神秘的で濡れやすいべ。

¥2 異性の魂との合体

性なるスピリット:女性のSEXは、感じやすい体づくりから始まります。

スケベ青年:内なる性欲のエネルギーは、異性欲のエネルギーと調和することですね。

アダルト社員:SEXでは、自分の魂と異性の魂との合体を体感できますね。

性なるスピリット:霊的な二人が丸裸のまま、異次元の世界を没入しましょう。

アダルト社員:物質的な服を着ていても、霊的に最高のオベンチョは可能ですね。

¥3 自然とオベンチョする

肉棒入れ太郎:男の気は大地と合体できるべ。

潮吹きマンコ:女の気は太陽と合体できるのよね。

アダルト社員:人間とオベンチョするのではなく、

自然とオベンチョすることもできるんですね。

ポルノ忍者:オベンチョの本質とは何だろうね。

やった後の雑談~305

「パートナーがいれば、お互いの性的欲求がより良く満たされるんよね」

「お互いの満足感も上がるばい」

「マスターベーションをすると、寝つきが良くなり快眠、快食、快便になるね」

アダルトグッズのうわさ話~305

「電マで奥までイクと、腰が砕ける快感やんね」

「息が上がり、ついに声をひーひー出してイキましたよ」

「電マでやるたびにイクのが早くなるわ」

タイトルとURLをコピーしました