性的な魅力は恋愛的な魅力と違う

1 女性の愛は精神的で、男性の愛は肉体的

ポルノ忍者:夢の中のポルノはよかったね。

肉棒入れ太郎:おいらは性欲だけが高まるよ。

ポルノ忍者:いつも思っているだけど、性的な魅力って何だろうね。

性なるスピリット:性的魅力は、性的欲求や性的興奮からでます。

ポルノ忍者:好みの異性に雰囲気的に強い関心を抱くのんですね。

#2 性的な魅力は恋愛的な魅力と違う

アダルト社員:性的欲求といっても、その内容は人それぞれですね。

肉棒入れ太郎:ハメッコするのが性的欲求の本懐だべ。

ポルノ忍者:キスは愛情表現としての性的なあいさつにすぎないよ。

潮吹きマンコ:性的な魅力じゃなくて、恋愛的な魅力を感じる人もいるわ。

性なるスピリット:恋愛的な魅力は、ある人に感情的な魅力を感じます。

3 オンナはハメッコに強い欲望がある

ポルノ忍者:異性に感情的な親密さを求めるね。

アダルト社員:ハメッコする肉欲はなくても、キスの欲情はめばえますね。

潮吹きマンコ:メスもオスも異性を好きになるのは自然だわ。

性なるスピリット:好きであることの深さや中身は多種多様です。

アダルト社員:女性の愛は精神的で、男性の愛は肉体的ですね。

肉棒入れ太郎:オイラは、キスにはちっとも興味ないよ。

潮吹きマンコ:オンナはハメッコに強い欲望があるわ。

やった後の雑談~303

「男には当たり前ずら」

「女にもマスは否定されずに、ポジティブな行いだね」

「マスは、自分の心や体をケアするためにやるんですね」

アダルトグッズのうわさ話~0303

「電マでオーガズムの気配を感じたら、イケるように刺激を強くするのかな」

「そのまま同じテンポで同じ場所を刺激し続けるんよね」

「オーガズムには心の興奮も大事だべ」

タイトルとURLをコピーしました