オベンチョの神さま

#1 性器を神さまとして祭っている

ポルノ忍者:いわばオベンチョの神さまだね。

性なるスピリット:オベンチョの神さまからは、男女円満・和合・

子宝だけじゃなく、旅の安全のご利益も戴けます。

潮吹きマンコ:性器を神さまとして祭っている神社もあるわ。

#2 オベンチョの神さま

ポルノ忍者:性器の気を崇めると、とくに性器の病を治したい人や

赤ちゃんが欲しい夫婦にご利益があるみたいよ。

性なるスピリット:ある道祖神の形は、男根と女陰が一体になっています。

潮吹きマンコ:陰陽の性を示す男石と女石は、これを踏んで拝むと

縁が結ばれる、といわれているわ。

肉棒入れ太郎:オベンチョの神さまは、信仰や犠牲や祈りに応じて、

愛和の心や性交のエネルギーを与えてくれるべ。

3 男根・女陰が一体になった形の陰陽石

ポルノ忍者:男根が奉納されている石木には、浮気封じの効果があるね。

肉棒入れ太郎:イボつきの木製男根もあるべ。

潮吹きマンコ:お祭りのとき、神輿に変身して街中を歩きまわる「女陰」の物もあるわ。

アダルト社員:自然が創りだした奇岩がありますね。

性なるスピリット:それは男根・女陰が一体になった形の陰陽石です。

潮吹きマンコ:ちんこ型だんごやおっぱい形の豚まんや

マシュマロは、町おこしに活躍しているわ。

肉棒入れ太郎:おっぱいの形をした奇岩もあるけど、干潮の時しか見れないべ。

やった後の雑談~301

「夫が妻のマンコを守る、それは愛だわ」

「ことばで優しく愛してあげるずら」

「家族の性器を守る愛の方が勝つね」

「エッチなジョークのつもりでも、傷つく人もいるよな」

「セクシーな女性が純情な乙女のように清々しく見せるわ」

「それは、ファンのため正当防衛だね」

アダルトグッズのうわさ話~0301

「中に入れたら、あまり大きく動かさないべ」

「中ばかりを刺激するとき、足をピーンと伸ばすした状態で挿入するずら」

「中イキを体験するには、ひとりエッチで自分のカラダを開発させておくんよね」

タイトルとURLをコピーしました