チンチンの穴を黒棒でツカれる夢心地

#1名器で黒棒を一口サイズに輪切りにする

肉棒入れ太郎:桜の木の陰でもいいので、ピンクの花をかき分けて花見ボボやりてーべ。

ポルノ忍者:オイラは陰部のサネにご飯粒つけて、モチになるほどツイてみたいよ。

潮吹きマンコ:女のチンチンの穴には、長い黒棒でゆっくりツカれると夢心地よ。

オナニー青年:名器で黒棒を膣で締め付けて、輪切りにするんですね。

潮吹きマンコ:ボボの歓びは、自分だけのものじゃないわ。

ポルノ忍者:人間は貧富や年令をとわず、だれでもボボして幸せを感じる権利があるね。 

性なるスピリット:物静かな人は、老いも若きも心平らかにしてボボを楽しみます。

アダルト社員:色気のヤル気のある人は、いつまでもボボの歓びを分かち合えますね。

潮吹きマンコ:ボボは、人生にとって生きがいだわ。

肉棒入れ太郎:男にとって入れがいだべ。

#3愛のボボには気品がある

性なるスピリット:ボボの愛は、人間の品性を高めます。

アダルト社員:性器の精気も高めますね。

潮吹きマンコ:人間を高貴で美しくさせるのは、優しい愛のボボだわ。

肉棒入れ太郎:ボボは、パートナーの人権と利益を配慮してあげるんだべ。

ポルノ忍者:愛のボボには気品があるね。

やった後の雑談~ 

やった後の雑談302302

「マスターベーションの効果は、受け身の姿勢から抜け出してやれることだわ」

「自ら健康なセックスライフを送るよね」

「女性の性的快感は、パートナーから与えられるものじゃないわ」

「パートナーがいれば、お互いの性的欲求がより良く満たされるんよね」

「お互いの満足感も上がるばい」

「マスターベーションをすると、寝つきが良くなり快眠、快食、快便になるね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マでオーガズムの気配を感じたら、イケるように刺激を強くするのかな」

「そのまま同じテンポで同じ場所を刺激し続けるんよね」

「オーガズムには心の興奮も大事だべ」

タイトルとURLをコピーしました