女はチンコを挿入されたら腰を振って歓ぶ

#1マンコの愛は、生きる利益

ポルノ忍者:マンコするのは、男女の愛を深めるためだね。

潮吹きマンコ:マンコの愛は真理だわ。

肉棒入れ太郎:真理は神理であって、「真利」になるべ。

オナニー青年:「真利」とは、生きるための真の利(利益)のことですね。

#2マンコによる子づくりよりも大事なこと

ポルノ忍者:マンコの愛は、人間性を高めるね。

潮吹きマンコ:人間性を高めることは、自己啓発に通じるわ。

オナニー青年:自己啓発は、個々人の能力を高めますね。

性なるスピリット:一人一人が個性を高めることは、未来の国づくりにつながりますね。

ポルノ忍者:マンコによる子づくりもいいけど、明るいビジョンのある国づくりが大事だね。

#3女はチンコを挿入されたら腰を振って歓ぶ

ポルノ忍者:オナニーグッズを使う人が増えていますね。

ポルノ忍者:男よりも女の方がよく使っているみたいだね。

潮吹きマンコ:オナニーグッズは手軽で清潔なものがいいわ。

肉棒入れ太郎:女はオナニーよりも、バギナに正常位で長いもんを挿入されるのがいいべ。

潮吹きマンコ:ウチはチンコを挿入されたら、腰を振って歓びの愛のサインを送るわ。

やった後の雑談~0126

「人間だけは、想像によって性的悦楽を高めることができるね」

「人間はオマンコでも、万物の霊長なんだよな」

「オマンコの知識は、生の中イキで経験して知恵となるべ」

「肉棒で触って見ると、オメコは濡れて欲しがるずら」

「肉棒は元気がよすぎると、ズドンズドンと穴の奥までツキまくるべ」

「桃色に咲くオメコは神秘的な花だね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「ビーンズは、敏感な部分を挟みこむわ」

「幅広のクリバイブと、Gスポットを刺激するとがった形状のヘッドがいいのよね」

「ヘッド部分にまで搭載されたモーターが、穴の奥の奥まで振動するね」

「クリトリスとGスポットとポルチオを同時に快感できますね」

タイトルとURLをコピーしました