股間の愛はヤリがいをあたえる

#1オベンチョсексは運勢を良くする

性なるスピリット:マナーを守ったセックスは、男女の運勢を良くします。

アダルト社員:オベンチョсексやると、運勢を創る気の波動が高まりますね。

潮吹きマンコ:気の波動を高くすると、低俗的ないたずらな霊たちが去るのよね。

ポルノ忍者:代わりに、高級な霊たちがやって来るんだね。

肉棒入れ太郎:高級霊は運気をあげるべ。

潮吹きマンコ:運勢が良くなるわ。

#2セックスはムードを高めてやる

性なるスピリット:オベンチョсексするときは、純粋な童心に帰りましょう。

アダルト社員:セックスごっこは無邪気にやるものですね。

ポルノ忍者:オベンチョсексはリラックスしてなるがままにやるがいいんだね。

肉棒入れ太郎:ムードが漂う上品なセックスは、女がメチャ好むべ。

ポルノ忍者:セックスはムードを高めて、神秘的なベールの中でやるもんだね。

オナニー青年:オベンチョсексのルームは、二人だけのシークレットルームですね。

#3股間の愛はヤリがいをあたえる

ポルノ忍者:オベンチョсексはだれが発明したんだろうね。

性なるスピリット:人間を創ったお方です。

アダルト社員:オベンチョсексは、男女の愛を深めるく妙な行為ですね。

潮吹きマンコ:宇宙の最高の快楽行為だわ。

性なるスピリット:オベンチョсексは、深遠な自然発生的な摂理です。

アダルト社員:性交は宇宙の陰陽の法則にそったアクションですね。

潮吹きマンコ:オベンチョсексの愛は、無上の心地よさをもたらすわ。

ポルノ忍者:股間に愛があればあるほで、人生にヤリがいをあたえてくれるね。

やった後の雑談210121

「女は優しくしてくれない男には、セックス拒否をちらつかせるね」

「男が好きでない、よその女と寝ることは、女には理解できないわ」

「男には自尊心があるから、拒絶されるとショックは大きいがや」

「逆に女から誘われるのは、いい気分だね」

「快楽といえば、オナホとオナニーをするときだね」

「エッチ以外なら、寝転がって好きな音楽を聴くときだわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは選ぶときは自分のプレイにあったもんがええな」

「より快楽感のたあいのがいいわ」

「衛生面には気を付けるべきですね」

「使う箇所がデリケートな部分は、安心・安全を第一に心掛けるんよね」

タイトルとURLをコピーしました