オベンチョсексには秩序とマナーがある

#1女のお腹は挿されると硬くなる

肉棒入れ太郎:オベンチョсексの夢見ると、寒いのにチンコ迪克は熱気を帯びて膨らんでくるべ。

ポルノ忍者:外で雪が降っていても、セックスはいつでもやりたいなぁ。

潮吹きマンコ:こたつの中が穴も温かくていいわ。

肉棒入れ太郎:男はだれでもヤリたいべ。

ポルノ忍者:オベンチョсексの穴に己の矢をぶっすと突き挿したいんだね。

潮吹きマンコ:女のお腹は、挿されると硬くなるわ。

ポルノ忍者:なんで?

肉棒入れ太郎:オーガズムが近づいているのよね。

オナニー青年:チンコ迪克のピストン運動をもっと早めてほしいんですね。

#2オトコとオンナはオベンチョсексやるためにいる

潮吹きマンコ:セックスは運勢を良くするわ。 

性なるスピリット:産めよ増やせの地上天国では、愛の絆を強くしてオベンチョсексを性交させましょう。

ポルノ忍者:この世にオトコとオンナがいる目的は、オベンチョсексやることかな?

性なるスピリット:ズバリいえば、神の国を築くためといえましょう。

アダルト社員:それは永遠の平和を築くことでもありますね。

肉棒入れ太郎:幸福の楽園の建設は、オベンチョсексの性交によって成功するべ。

#3オベンチョсексには秩序とマナーがある

潮吹きマンコ:女の性交の快感は、気分によって大きく左右されるわ。

肉棒入れ太郎:セックスの技巧に走りすぎるのは、女は好まないべ。

性なるスピリット:セックスは、人為的なテクニックはあまり有効ではありません。

アダルト社員:意識すぎたセックスは、活気も運気も高めませんね。

潮吹きマンコ:オベンチョсексするにも、秩序とマナーがあるわ。

ポルノ忍者:オベンチョсексもカタチから入って、精神的な中身を満たしていくんだね。

やった後の雑談200120

「あげマンとハメッコすると、芳ばしい香りが漂いますね」

「美しい花のような陽気の気がでるんやな」

「精気の気は男女の和合で親愛の絆を強めるたい」

「元気の気は、セックスによる陰陽の交わりでおこる生命エネルギーだべ」

「股間だけじゃなく、心身とも気が充実するとよね」

「男が女に一番望むのは、セックスの快楽だね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは固定器具を使った激しいプレイもできるね」

「激しいピストンの最中に電マをクリトリスに当てれば気持ちいいべ」

「電マの種類はたくさんあるけど、自分いあったもんを選ぶんやな」

タイトルとURLをコピーしました