性器は聖器

#1オンナのお豆は敏感だ

性なるスピリット:女性のなかには、オーガズムを感じられない多々人がいます。

アダルト社員:股間の急所を開発すると、オーガズムが感じやすくなります。

肉棒入れ太郎:オンナのお豆は敏感だべ。

ポルノ忍者:Gポイントはメチャいいね。

潮吹きマンコ:セックスでオーガズムを感じなくても、困らない人も多いわ。

#2一発抜いていい気分になれ

女性は、愛する人と抱き合っているだけで、幸せな気もちになれるんですね。

肉棒入れ太郎:オンナは全身デリケートだべ。

ポルノ忍者:でも、オーガズムに達すれば、さらに一幸せな気もちになれるね。

アダルト社員:女性は、必ずしもセックスで強い快感がなくてもいいんですね。

ポルノ忍者:オンナの気もちはオトコとはちがうね。

潮吹きマンコ:オンナは気が合う人といるだけで、雰囲気の気で幸せ感に満たされるわ。

肉棒入れ太郎:男は一発抜いて快楽気分にならんと、やった意味がないべ。

#3性器は聖器

性なるスピリット:男女の性行為は、個人や社会の秩序を調和させます。

アダルト社員:男女の性器は聖器ですね。

潮吹きマンコ:身体は神体だわ。

性なるスピリット:古来あなた方人間は、性器を祀って、多産や豊穣を祈ってきました。

やった後の雑談~0117

「ラッキーな運気をもつレディーはあげまマンたな」

「あげマンと恋愛関係ないし肉体関係をもつといいべ」

「男の運を高めてくれるね」

「気の調和により心身が健全になるばい」

「心が落ち着いていられるずら」

「新しい価値感を柔軟に受け入れられてアイデアわいてきますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「今どきの女性はセルフプレジャーを楽しめるようになったべ」

「気軽に安心してアダルトグッズを注文できるね」

「電マはラブホにも設置されているずら」

「コード付きタイプはコンセントが近くにないと、電マ使えんわい」

タイトルとURLをコピーしました