女泣かせの最高のオーガズム

#1やりたくなると、股間がムズムズしてくる

オナニー青年:日本の気候は春夏秋冬に変化しますね。

潮吹きマンコ:自然にはリズムがあるわ。

肉棒入れ太郎:太陽や星の動きにもリズムがあるべ。

ポルノ忍者:宇宙自然にはリズムがあるんだね。

性なるスピリット:あなた方人間は宇宙の子ですから、生理的ないし心理的なリズムがあります。

潮吹きマンコ:女の月のものは、ツツかれたくなる時のリズムと関係しているわ。

肉棒入れ太郎:やりたくなると、股間がムズムズしてくるべ。

#2月のリズムにのればハメッコしたくなる

ポルノ忍者:チンコ迪克も元気がいい時と、そんでない時があるね。

肉棒入れ太郎:チンコ迪克が朝立ちしやすいときと、立たないときが交互におこるべ。

オナニー青年:それは小宇宙の生理的な性欲のリズムですね。

潮吹きマンコ:マンコの月のリズムは、一定周期でおこるわ。

肉棒入れ太郎:月のリズムにのらないと、ハメッコしたくないべ。

ポルノ忍者:月のリズムにのれば、ハメッコしたくなるんだね。

潮吹きマンコ:男が女のうえにのっても、タイミングが合わないと、子づくりはできないわ。

#3女泣かせの最高のオーガズム

ポルノ忍者:人の命が生まれるって、マカふしぎだね。

性なるスピリット:生命誕生の時期は、宇宙の星座の法則に支配されています。

子づくりは人間の思いのままにできませんね。

肉棒入れ太郎:子づくりは快楽感を味わうための副産物だべ。

ポルノ忍者:オーガズムを味わいながら、子づくりは楽しくやるんだね。

性なるスピリット:オーガズムをちゃんと感じるためには、快楽スイッチをオンにしましょう。

アダルト社員:快楽スイッチが入って挿入すれば、より気もちいいラブタイムを楽しめますね。

肉棒入れ太郎:気合が入れば、女泣かせの最高のオーガズムを体感できるべ。

やった後の雑談~0115

「字は体を表すじゃなかと?」

「性交は人生の成功につうじるべ」

「性器は聖なる気の器だね」

「射精は最後のゴールが大事だべ」

「ゆっくりやって性感を高めてあげるとよね」

「ゆるり挿入して腰ゆらせば、心身ともにイッテ幸福感が高まるばい」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マが自宅に届くと家族にバレるね」

「家族に開封されんよう、宅配品の受け取り方を変えるんやな」

「最寄りのコンビニで受け取る方がよいなあ」「安心、安全だべ」

タイトルとURLをコピーしました