男の一物も立ったり萎えたりする

#1陽のペニスと陰のバギナとは相性がある

肉棒入れ太郎:男性は陽で、女性は陰ですね。

潮吹きマンコ:じゃけん、オトコとオンナは磁石の陰極と陽極みたいに引き合うのよね。

ポルノ忍者:そもそも陰陽って何?

性なるスピリット:陰陽とはたとえばオスとメス、光と闇、太陽と月、表と裏、プラスとマイナスのことです。

アダルト社員:男と女は、陰陽一対の関係がありますね。

性なるスピリット:この世には、光があれば影があるように、必ず反対側のものがあります。

潮吹きマンコ:陽のペニスがあるから、陰のバギナがあるのよね。

肉棒入れ太郎:陰と陽は相性があるべ。

#2バギナの穴の神秘

性なるスピリット:何事も表面だけを見るのではなく、裏面も見るべきです。

肉棒入れ太郎:股間に凹んでる部分があれば、その中の凸部も良く見るんだべ。

ポルノ忍者:バギナにも、男のチンコ迪克みたいに勃起する変なモノがあるね。

肉棒入れ太郎:見れば見るほど、バギナの穴の神秘が分かってくるべ。

ポルノ忍者:チンコの挿入の仕方も、穴の形状や大きさで分かってくるね。

#3男の一物も立ったり萎えたりする

性なるスピリット:狭い股間だけでなく、広く自分の周りを見てみると、

視野も広がります。

肉棒入れ太郎:性器の神秘な世界を、陰陽の観点からとらえると、性交の本質も見抜けるべ。

ポルノ忍者:宇宙の陰陽の始まりって、どなんだったやろうか?

性なるスピリット:宇宙の根源から、物質界の陰陽が生じました。

アダルト社員:陽と陰の組み合わせの比率の変化で、すべては移ろいゆくんですね。

潮吹きマンコ:たとえば、昼と夜の移ろいも、オトコとオンナの入れ替わりもそうだわ。

肉棒入れ太郎:男の一物も立ったり萎えたりして、形態が移ろいやすいべ。

やった後の雑談~0114

「今のハメッコの幸せに気づいて感謝する人が幸せだべ」

「一番賢い人は交尾の愛の目的がわかっているばい」

「お金か、見えか、愛の交尾の子づくりか、人生色々よね」

「男は粛々と黙ってやると、女は意外とイクんだよねなぁ」

「性のハメッコってなに?」

「股間の性器と心を生かすものだべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「アダルト用ローターだと、モーターが小さいので、最小限でオナニーできるね」

「ばあいによっては、自分の手で愛撫するするべ」

「最近の電マは音が小さめなので、心配いらんね」

タイトルとURLをコピーしました