エッチの和合とは気の愛の交流

#1マンコの性器は活気で光る

ポルノ忍者:濡れて光るマンコの夢見たけど、マンコってふしぎだね。

潮吹きマンコ:マンコはチンコを獲物にして生きているわ。

オナニー青年:マンコは股間の茂みで、妖しく光っているんですね。

肉棒入れ太郎:マンコの性器の気が光っているべ。

ポルノ忍者:マンコの性器は活気で光るんだね

2愛のドッキングは定期的にやれ

潮吹きマンコ:マンコも気がのってくると、ムズムズしてくるわ。

ポルノ忍者:やりたくてたまんないんだね。

潮吹きマンコ:ギンギラギンに垂れ下がった、チンコ迪克の太いヤツを食べたくなるわ。

アダルト社員:人は生きている限り、食べたいときが周期的にめっぐてきますね。

肉棒入れ太郎:愛のドッキングは、さぼらずに定期的にやるんだべ。

#3エッチの和合とは気の愛の交流

性なるスピリット:男女の愛の和合は、美容と健康にいいです。

潮吹きマンコ:男女の道は和合の道よね。

ポルノ忍者:そもそも、エッチの和合ってなに?  

性なるスピリット:エッチの和合とは、陰・陽二気の愛の交流です。

潮吹きマンコ:性の気はまじりあうことで、新たな生命現象が生じるわ。

アダルト社員:陰陽の気の相互作用によって、万物が生じますね。

やった後の雑談

「陰陽の気の調和とは、愛のセックスなんだね」

「オレら人間は、小宇宙の陰陽の調和が大事ずら」

「陰陽の合体によって、人間はみんなこの世に忽然と誕生したべ」

「愛のセックスとは、陰陽の和合じゃな」

「肉体の性器の同質性と異質性が調和して命を育むべ」

「ハメハメの快楽の足るを知るべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは強弱を変更できるね」

「一番弱い設定で使用するのがよかたい」

「電マにタオルを巻くと音は小さくなるごたるよ」

「小さい電マやミニ電マやアダルト用ローターを使うのもええな

タイトルとURLをコピーしました