肉棒よりも金の延べ棒をもて

#1己の金棒は穴っこにユックリ入れよ

ポルノ忍者:マンコの夢見て快楽を味わったよ。

潮吹きマンコ:夢はあくまで夢だわ。

オナニー青年:宝くじに当たって、億万長者になる夢の夢と同じですね。

肉棒入れ太郎:ワシは舞姫のピンクのマンコに入れてぇべ。

オナニー青年:セックスの快楽のコツってある?

肉棒入れ太郎:己の金棒を穴っこにユックリ入れることだべ。

潮吹きマンコ:女のマンコを愛液で溢れさせるのが男の役目よ。

オナニー青年:性器を清気で潤すんですね。

#2異次元のセックスをするにも、お金は沢山あった方がいい

アダルト社員:セックスはムードですね。

潮吹きマンコ:高級ホテルの極上のベッドルームでやってほしいわ。

肉棒入れ太郎:雰囲気がピンク色になれば、最高の快感を味わるべ。

ポルノ忍者:もちろん、それ相応のお金がかかるね。

潮吹きマンコ:異次元のセックスをするにも、お金は沢山あった方がいいわ。

#3肉棒よりも金の延べ棒をもて

オナニー青年:お金は幸せを招きますね。

肉棒入れ太郎:片手で同じ棒をもつにも、肉棒よりも金の延べ棒をもちたいべ。

ポルノ忍者:そもそも、幸せなお金持ちって何だろうね。

性なるスピリット:ホントのお金持ちは、単にお金をもっているのではありません。

アダルト社員:お金持ちは、お金の使い方が賢い人ですね。

性なるスピリット:良いものや良いことにはお金を喜んで使いましょう。

アダルト社員:それは、お金持ちがやっていることですね。

肉棒入れ太郎:お金持ちのマネをすれば、巨万の富も夢じゃないべ。

やった後の雑談~0110

「ハメハメは幸福感を飛躍的にアップさせるべ」

「神さまが男と女をつくったのは、単なるハメハメの為ではないね」

「ハメハメするのは、自己啓発により魂を進化させるためかもな?」

「性愛の好奇心は活力ある知性だべ」

「ウチは穴の奥までチンコをツツイテほしいわ」

「そんなとき、両脚を男の体に絡めてくるよな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マのヘッド部分にボコボコの面を被せて使うんかい」

「電マの微妙な振動がしっかり感じられわ」

「そりゃ、メチャ気持ちいいやろな」

「電マの使用後はカバーのみを外して水洗いできるんよね」

「使い捨てもできるのんで、簡単で衛生的だね」

タイトルとURLをコピーしました