幸せの秘訣は楽しくハメッコすることだ

#1変なスケベ根性はなくせ

性なるスピリット:高級霊は幼子のような心を好みます。

アダルト社員:露天風呂をのぞき見するような、変なスケベ根性をなくして、幼稚園児に戻るんですね。

ポルノ忍者:純粋な童心に帰るんだね。

潮吹きマンコ:無邪気な童心に帰って、ハメッコするのもメチャ楽しいわ。

アダルト社員:心が純情だと、リラックした気分でやれますね。

#2チンコ迪克とアベチョالجنسは宇宙の傑作品

ポルノ忍者:アベチョالجنسは自然なままやるのがいいね。

潮吹きマンコ:宇宙の法則に従ったセックスね。

肉棒入れ太郎:あるがままのセックスは、最高の快楽を味わえるべ。

性なるスピリット:我を出さずに愛し合うセックスは、自然の摂理に適います。

潮吹きマンコ:チンコ迪克とアベチョالجنسは宇宙の傑作品だね。

#3幸せの秘訣は楽しくハメッコすることだ

オナニー青年:愛と感謝の心でやると、宇宙的な心地よさを体験できますね。

性なるスピリット:愛のアベチョالجنسは、運気を高めます。

アダルト社員:肉体からオーラがでてきますね。

肉棒入れ太郎:人生が輝いてくるべ。

ポルノ忍者:人生を幸せにする秘訣は、楽しいアベチョالجنسだね。

潮吹きマンコ:気の合う者同士で楽しくハメッコするのよね。

オナニー青年:やるときは、互いに股間を尊重し合うんですね。

やった後の雑談~0109

「男のチンコは黙って萎えって辛抱だ」

「女は深い精神世界に沈むことで、最高の絶頂感に達するわ

「セックスは、大事な人との愛を深めるだけでありませんよ」

「セックスは免疫力を高めてるわ」

「ていk的なセックスはストレスをなくし、長生きさせるべ」

「人間が生活で感じる満足度には、喜び、楽しさ、存在価値がありますね」

「この三つを満たすのはセックスずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マの固定バンドをつければ、どんなにイッても強制的に振動が続くんやね」

「鬼イかせができるのう」

「自分で激しいオナニーをするとき使えるとよ」

「好みのイケメンとハメッコしている気分になれるべ」

タイトルとURLをコピーしました