男の名刀も磨かざれば光らず

#1おちょこsexoを御宮様みたいに崇める

オナニー青年:おちょこsexoは男のやりがいですね。

ポルノ忍者:英雄色を好むね。

性なるスピリット:セックスの好奇心は、活力ある知性の一つです。

アダルト社員:セックスの天才は、異性への思いやりがありますね。

肉棒入れ太郎:とくに人様の股間は尊い存在だべ。

ポルノ忍者:セックスに精通した人は、おちょこsexoを御宮様みたいに崇めるんだろうね。

潮吹きマンコ:性器の神聖さを知っているのよね。

性なるスピリット:性器は「聖器」というべきです。

#2おちょこsexoは「聖器」として浄める

潮吹きマンコ:トイレの便器をキレイにするのは自分のためだわ。

オナニー青年:トイレ掃除すると、好運を呼びますね。

ポルノ忍者:便器は汚れた器だね。

肉棒入れ太郎:女の股間も汚れやすいべ。

性なるスピリット:おちょこsexoは便器と同じように、「聖器」としていつも浄めましょう。

3男の名刀も磨かざれば光らず

ポルノ忍者:コロナ禍で、お化粧しない人が増えてるね。

潮吹きマンコ:だけんど、股間はいつもピカピカに手入れするべ。

ポルノ忍者:女は男から愛されるためにも、おちょこsexoはキレイにしておくんだね。

潮吹きマンコ:女の歓びにめざめるためにも、ウチらは日夜手入れしているわ。

ポルノ忍者:男の名刀も、磨かざれば光らなくなるね。

肉棒入れ太郎:女の千人斬りもできなくなるべ。

やった後の雑談2040104

「セックスは、相手の喜びを自分の喜びとするわ」

「自分が欲することを、相手にしてあげることだよな」

「人間社会の愛の尊さをセックスは教えますね」

「正常位のメリットは見つめ合いながら手を自由に動かせることだべ」

「女のイヤは好きのうちよ」

「オメコの穴に強い想いを込めてイメトレするんやね」

「想像力を強めれば、ホントに理想の女とやれるべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど0104

「電マでは、より深い快感を得られるわ」

「挿入されているときに、大胆に自分で刺激を与えるべ」

「男性もその姿にメチャ盛り上がるばい」

「挿入して使う電マにはサイズが様々だわ」

タイトルとURLをコピーしました