ぺッペコCoñoは人類愛に貢献する

#1ペッペコCoñoにより心身を気のエネルギーで満たす

肉棒入れ太郎:こんなペッペコCoñoの夢みると、股間にたまった精液をオナニーで抜きたくなるべ。

潮吹きマンコ:女のペッペコCoñoは、膣に果物いれると感じてくるわ。

ポルノ忍者:大きな喘ぎ声あげて悶えるんだね。

オナニー青年:ペッペコCoñoすると、心身が気のエネルギーで満たされてきますね。

#2ペッペコCoñoの性交とは陰陽の気の和合

性なるスピリット:本当に必要なことは、真のペッペコCoñoを極めることです。

アダルト社員:ペッペコCoñoとは、自分と他者との一体感ですね。

性なるスピリット:ペッペコCoñoとは、宇宙の快楽世界と一体なることでもあります。

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoの性交とは、男と女による陰陽の気の和合でもあるべ。

性なるスピリット:宇宙的には、天と地の融合です。

#3ペッペコCoñoは人類愛に貢献する

性なるスピリット:男性と女性が合体して、エネルギーの充電と快楽の極致が得られます。

アダルト社員:地上天国のため宇宙は種の保存を促しますね。 

潮吹きマンコ:ペッペコCoñoの快楽は神様からのごほうびだわ。

性なるスピリット:味わってはならない快楽などありません。

アダルト社員:ペッペコCoñoは秩序を否定します。

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoは万人が楽しむ権利だべ。

オナニー青年:男性と女性の絆を強めますね。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoは人類愛に貢献するんだね。

やった後の雑談~1230

「男根と女陰には特別な霊の気力があるね」

「古来より、チンコとマンコの性器は崇拝の的だったわ」

「じゃが、性器に良質の気が宿るのは、愛を伴ったセックスだけなんよね」

「性器からは精気の波動が出ているべ」

「魂のこもった気の高次の波動には、宇宙に存在する高次の波動の気が共鳴しますね」

「愛のセックスには、陰陽の気の和合により、生きた精気が生ずるずら」

「愛のセックスは、イキイキした活力を人間に与えるわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど301230

「有線のコードで手を縛られると、電マ責めされて興奮するわ」

「男性のナニにも使えるんだね」

「ヘッドが小さい電マは押しつけてイクのよね」

タイトルとURLをコピーしました