1228チンポコपुरुष जがやりたくてたまんない

#1オトコは快楽じゃないとペッペコCoñoはしない

オナニー青年:全ての人間が世に生まれ出たのは、ペッペコCoñoの快楽のおかげですね。

肉棒入れ太郎:オンナどうか分からんが、オトコは快楽じゃないとペッペコCoñoはしないべ。

性なるスピリット:肉体的快楽は、自由自在に制御して克服すべきです。

アダルト社員:男性が人生で求めるものはただ一つですね。

ポルノ忍者:それはマジで快楽だね。

#2ペッペコCoñoの愛は、心地よい愛を呼ぶ

性なるスピリット:ペッペコCoñoの愛撫は他の愛撫を誘います。

アダルト社員:女性は愛のさわりを好みますね。

潮吹きマンコ:ペッペコCoñoの愛は、心地よい愛を呼ぶわ。

オナニー青年:愛のメランコリーが、プログラミングされいますね。

ポルノ忍者:人間はまるで機械だね。

#3チンポコपुरुष जがやりたくなって、たまんなくなる

肉棒入れ太郎:男は女体の肌は触れると、下半身の欲情が回りだすべ。

ポルノ忍者:チンポコपुरुष जがやりたくなって、たまんなくなるね。

性なるスピリット:動物がペッペコCoñoをやるのは、子孫をもうける時だけです。

アダルト社員:万物の霊長は、快楽のためなら、時と場所をかまわずやりますね。

潮吹きマンコ:でも、やりすぎはいけないわ。

ポルノ忍者:過ぎたるは、猶及ばざるが如し、だね。

1228「初恋が後になって再燃するのは、往々にして肉体交渉を伴わなかったため、相手に対する夢が見残されていて、見残している部分に強い想像力が働き、そこに新しい恋を思い描くような錯覚がおこるからである 」をテーマに、男女の青年らと愛の研究家とが自由に駄弁りあうドラマのなかのセリフです

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

 青年A: 「初恋って、肉体的な関係がなかったから、相手に対する夢が未だに残っているんだよね。」

 青年B: 「確かに。見残している部分に強い想像力が働いて、新しい恋を思い描く錯覚が生まれるんだろう。」

 愛の研究家: 「人は過去の恋に執着することがある。その想像力が新たな恋を生むこともあるんだ。」

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

 Young Man A: “First love often resurfaces later because it lacks physical intimacy. Dreams about the other person remain unfulfilled, and strong imagination fills in the gaps, creating an illusion of new love.”

 Young Man B: “Exactly. When there’s an unfulfilled longing, our minds can conjure up a whole new romantic experience.”

 Love Researcher: “People sometimes hold onto their past loves. Imagination can lead to new love emerging from those unfulfilled dreams.”

やった後の雑談~1228

「おじいちゃんは、酔ったら、こんな歌うたっていたね」

♪嫌じゃありませんか 軍隊は

かねのお椀に 竹の箸

♪仏様でも あるまいに

一膳飯とは 情けなや

♪腰の軍刀に すがりつき

♪連れてゆかんせ どこまでも

連れてゆくのは やすけれど

♪女は乗せない 戦車隊

アダルトグッズのうわさ話~電マなど281228

「ハイパワーな電マはヘッドがモーターの振動を伝えるね」

「強めの振動が好きな人にはいいね」

「使用後に洗えるのは本町に助かるわ」

タイトルとURLをコピーしました