おべっちょmahila jananangは哲学の極地

#1おべっちょmahila jananangはムードに弱い

肉棒入れ太郎:こんなおべっちょmahila jananangの夢をみると、セックスパートナのオッパイをぐじゃぐじゃにもみまくりたくなるべ。

ポルノ忍者:すったあとは、自分のチンポコपुरुष जの先汁をセックスパートナに吸わせたくなるね。

潮吹きマンコ:女のおべっちょmahila jananangは、ムードに弱いわ。

オナニー青年:女性はムードにハメられると、喘ぎ声を叫んで、羞恥の極致に燃え上がりますね。

#2おべっちょmahila jananangの性愛は、運気を上げる

性なるスピリット:おべっちょmahila jananangの性愛は、運気を上げます。

アダルト社員:おべっちょmahila jananangはやればやるほど、いいことが起こるんですね。

潮吹きマンコ:ウチらは無心になって、やりたいことを素直にやればいいのよね。

性なるスピリット:心で色々考えてやるのは感心しません。

アダルト社員:損得勘定で動くんじゃないんでっすね。

ポルノ忍者:ただ直感でスイスイ動いてlきゃればいいんだね。

肉棒入れ太郎:自分で良いと感じたことをやればいいべ。

#3おべっちょmahila jananangは哲学の極地

オナニー青年:経験から得た自分の信念は大事ですね。

肉棒入れ太郎:周りのことは気にしないべ。

性なるスピリット:おべっちょmahila jananangに限らず、何事もブレないで決断しましょう。

アダルト社員:おべっちょmahila jananangは哲学ですね。

性なるスピリット:おべっちょmahila jananangは、愛情を深めるために営むものです。

アダルト社員:おべっちょmahila jananangは本能の欲望を満たしますね。

肉棒入れ太郎:セックスパートナと快楽を味わうものだべ。

やった後の雑談~1226

「ボクは穴をなでて、指で穴の周りをなぞったよ」

「おっぱいをぎゅっとつかんだら、ビラビラと大きく膨らむよな」

「クリちゃんもコシコシするよね」

「小陰唇をつまんで引っぱったよ」

「女はその度に腰がうきあがるわ」

「ボクが優しくなめると、アーンと声がだしね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど21226

「箱がエログッズとは思えないお洒落な箱の電マは仕舞う際にも良いわ」

「パターンも振動バリエーションがある電マは快感に導いてくれるわ」

「電マのヘッド部分もちゃんと曲がっているね」

「当てやすくハイパワーの振動が直接伝わるので気持ちよくなるのよね」

タイトルとURLをコピーしました