男女の性器は、陰陽の気を巡らす

#1おべっちょmahila jananangは、愛の絆を強める

肉棒入れ太郎:こんなおべっちょmahila jananangの夢みると、チンポコपुरुष जननांगを一皮むいてみたくなるべ。

ポルノ忍者:チンポコのミルク汁おいしいね。

潮吹きマンコ:女のおべっちょmahila jananangは、怪しげなフェロモンを出して男を誘う夜の蝶よ。

肉棒入れ太郎:おべっちょmahila jananangがヒラヒラと舞えば、チンポコपुरुष जの欲情がとまんないべ。

性なるスピリット:男性の射精は、外のオーガズムです。

アダルト社員:女性の喘ぎは、内のオーガズムですね。

性なるスピリット:愛の心は、おべっちょmahila jananangによってオーガズムを発散させます。

アダルト社員:男と女は、おべっちょmahila jananangを通じて性の気エネルギーを交換しますね。

潮吹きマンコ:愛のおべっちょmahila jananangは、若さと美肌と元気をもたらすわ。

肉棒入れ太郎:二人のおべっちょmahila jananangは、愛の絆を強めるべ。

性なるスピリット:節度ある愛のエッチは心身の運気をあげます。

#2気のエネルギーの循環により万物が調和して発展する

オナニー青年:この世の万物は、一つの気だったものが陰と陽に分かれましたね。

性なるスピリット:陰のものと陽のものとは、互いに気のエネルギーを交換します。

潮吹きマンコ:気のエネルギーは、時間的空間的に天地間を常に循環するわ。

性なるスピリット:気のエネルギーの循環によって、万物が調和しながら生成発展します。

#3男女の性器は、陰陽の気を巡らす

オナニー青年:陰と陽は、女と男、夜と昼、月と太陽などのように一対をなしますね。

肉棒入れ太郎:男女の性器は、陰陽の気を巡らして生きているべ。

ポルノ忍者:おべっちょmahila jananangもチンポコपुरुष जも気のエネルギーで呼吸しているんだね。

性なるスピリット:性器の呼吸により、気のエネルギーを体に取り込んでいます。

おべっちょmahila jananangしなくとも、男と女は互いに気を交換できますね。

やった後の雑談~1225

「人生はセックスだけじゃないよね」

「何をすれば、人生で満足して去ってゆけるのかね」

「ばってん、セックスは男に生きがいをもたらすとばい」

「セックスの向こうには、何かもっと高級なものがあるじゃなか?」

「たかがセックス、されどセックスだべ」

「その主役は己がミスター・チンチンずら」

「性のエネルギーは人間を形成する源泉だね」

「三千世界の色恋の道は、股間のバナナやアワビを食べてみんと分かんないべ」

やった後の雑談:251225

「充電式の電マなんでコードが邪魔にならないわ」

「パワーもありモードもいくつもあるのよね」

「持ち手も角度が付いてるので、持ちやすく使いやすいね」

タイトルとURLをコピーしました