おまんちょ做愛の性愛で聖人に近づく

#1おまんちょ做愛とは陰陽の気の融合

肉棒入れ太郎:おまんちょ做愛の夢みると、太いおちんこpauでおまんちょ做愛の穴を挿したくなるべ。

ポルノ忍者:穴の奥までおちんこpauを突っ込めば、女の体はのたうち回りますね。

ポルノ忍者:おいらも早くやりたいな。

潮吹きマンコ:女のおまんちょ做愛は、股を大きく開いて、花芯の甘い蜜を吸わせるのよ。

オナニー青年:おまんちょ做愛とは陰陽の気の融合ですね。

性なるスピリット:生身の女性と男性には、陰気と陽気が宿っています。

潮吹きマンコ:陰気とは女性エネルギーだわ。

オナニー青年:陽気とは男性エネルギーですね。

アダルト社員:男女一人ひとりには、男性エネルギーと女性エネルギーが混在していますね。

#2おまんちょ做愛で活力が出てくる

性なるスピリット:一人で両性の精気を融合させると、最高のオーガズムに達せます。

オナニー青年:おまんちょ做愛によって、心身が恍惚の状態になるんですね。

潮吹きマンコ:女にとって最高の至福の世界だわ。

オナニー青年:おまんちょ做愛は運気をアップさせますね。

性なるスピリット:運気のアップにより、個性ある人生が開花します。

アダルト社員:自分らしくイキイキしてきますね。

肉棒入れ太郎:生き甲斐がでてくるべ。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛の心地良さによって、ワクワクした活力が出てくるんだね。

#3おまんちょ做愛の性愛で、性人ならぬ聖人に近づく

オナニー青年:おまんちょ做愛の心地よさは、潜在意識を良くします。

性なるスピリット:人生の幸不幸は、潜在意識の内容によって制御されます。。

アダルト社員:潜在意識の書き換えにより、自分らしい人生を歩けますね。

潮吹きマンコ:おまんちょ做愛の心地よさによって、女は楽しい人生を自由に歩けるのよね。

性なるスピリット:セックスライフは最高の安心安全への道です。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛の究極の目的ってあるの?

性なるスピリット:それは、人間が神であることを悟ることです。

アダルト社員:私ら俗世間の凡人でも、おまんちょ做愛の性愛によって聖人、君主、真人に近づけますね。

性なるスピリット:あなた方全ての人間に、真人の素質が宇宙から与えらえています。

やった後の雑談~1219

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪うつむきかけた 貴方の前に

♪静かに 彼女が佇む

♪めくるめくるスカートの中に

♪貴方はなにを 見つけるだろう

♪海苔の黒さに とまどう様に

♪飛びかう 蝶の様に

♪羽ばたく黒く 羽ばたく強く

♪大きく 翼広げ

♪めくるめくるスカートの中に

♪貴方はなにを 見つけるだろう

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1219

「小さいのにパワフルなミニ電マは、防水性能なんでお風呂でも使用可能よ」

「防水、静音機能がついている電マは場所を選ばずに使えるね」

「便利で持ち運びしやすいサイズなので、会社のトイレでコソオナしちゃたわ」

タイトルとURLをコピーしました