べっちょpussyと現象世界と意識

#1オナニーhastamaithunはいつでもマイペースでやれる

ポルノ忍者:べっちょpussyはパートナーがいて二人で楽しむもんだね。

オナニー青年:だげど、オナニーhastamaithunは一人やるものですね。

ポルノ忍者:ごしごし汗水たらして、朝昼晩やっているよ。

肉棒入れ太郎:オナニーhastamaithunはいつでも一人でマイペースでやれるのがよかんべ。

#2べっちょpussyを含む現象世界と意識

オナニー青年:性的な行為では、人は人、自分は自分ですね。

性なるスピリット:でも、霊的には人は自分を反映します。

アダルト社員:自分の前に現われる人は、自分の意識を映し出しているんですね。

潮吹きマンコ:自分を変えると、相手も変わるわ。

肉棒入れ太郎:自分の意識は、べっちょpussyを含む現象世界を全て作り出しているべ。

#3べっちょpussyは共存共栄をもたらす

性なるスピリット:自分の思い、ことば、行いを変えると、相手の態度も変わります。

肉棒入れ太郎:べっちょpussyやるときも、突き刺すリズムを変えるとパートナーの対応も変わるべ。

性なるスピリット:人の反応は、自分の意識を変えます。

アダルト社員:自分の反応は、人の意識を変えますね。

性なるスピリット:自分と他者は共存共栄の関係です。

潮吹きマンコ:べっちょpussyも共存共栄をもたらすわ。

ポルノ忍者:自分が明るく楽しくべっちょpussyすればいいんだね。

潮吹きマンコ:自分が明るく楽しくすれば、周りも明るく楽しい世界になるわ。

やった後の雑談~1214

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪名もない街でも 腿や尻を追えど

♪旅の街には ソープはないか

♪お前に振られた むなしさ抱いて

♪俺は今夜だけは ひとりでするさ

♪お前のやらしさ 酒をあおりひとり

♪遠い目つきで あの夜を悔やむ

♪愛していりゃこそ つくしてみたが

♪役目も終えずに 萎えてしまった

♪お前は不満で 強くそこをなじると

♪つけたこんちゃん ポロリと落ちた

♪あきれて振られた 傷あと埋めに

♪夢はあきらめず ソープで修行

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1214

「360°スイングするヘッドの電マもあるね」

「振動パターンも豊富なので贅沢な電マだわ」

「音も静かなので場所を選ばずこっそりやれるのよね」

タイトルとURLをコピーしました