オメコالجنسの快感は愛の絆を強める

#1股間のバナナは愛の輝きを放つ

肉棒入れ太郎:オメコالجنسの夢みると、ワシの名刀を反り返らせてすっきりしたいべ。

オナニー青年:股間のバナナの黄色い光は愛の輝きですね。

ポルノ忍者:オイラも一発早くやりたいばい。

潮吹きマンコ:オメコالجنسが好きな女は、四つ這いで突っ込まれると、奥のオメコالجنسのGスポッがズーンと感じてくるわ、

#2オメコالجنسの性交は愛が土台

性なるスピリット:オメコالجنسの性交は愛が土台です。

アダルト社員:オメコالجنسの性愛は最高の愛ですね。

性なるスピリット:愛は創造の源泉です。

アダルト社員:愛は男女の魂の絆を強めますね。

#3エクスタシーは最高の愛の結晶

オナニー青年:オメコالجنسの快楽は、無上の幸福感をおこさせますね。

性なるスピリット:オメコالجنسによる陰陽の合体によって、深い歓びのなかで昇天します。

アダルト社員:オトコとオンナが共に入るエクスタシーは、最高の愛の結晶ですね。

潮吹きマンコ:オメコالجنسの快感によって、愛の絆が強まるわ。

やった後の雑談1211

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪黒いブラジャー 静かに散った

♪あの夢は帰らぬ 遠い夢

♪俺は知ってる

♪夢のむなしさ 夢のはかなさ

♪だから だから もう夢なんか

♪見たくない 見たくないのさ

♪黒いパンティー まぶたに浮かべ

♪ヘアーのないあの人 ああ 夢の夜

♪俺は知ってる 

♪行為の悦び 行為の快感

♪だから だから もう2度3度も

♪したくなる したくなるのさ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1211

「完全防水・アプリにも対応している電マは遠隔での操作もできるんで使い勝手がいいわ」

「あったかさと気持ちよさで気絶するくらいだべ」

「温感機能が感度を上げてくれる電マは最高にきもイイよね」

タイトルとURLをコピーしました