オメコالجنسは楽しい幸せな人生を開く

#1オメコالجنسが生き甲斐になる

ポルノ忍者:オトコとオンナはなんでオメコالجنسするんだろうね。

肉棒入れ太郎:男の陽気と女の陰気を交流循環させるためだべ。

オナニー青年:陰陽の気を和合させると、快感を味わえて心身が充実してきますね。

ポルノ忍者:陰陽の和合とは、オメコالجنسすることだね。

潮吹きマンコ:オメコالجنسによる陰陽の和合によって、イキイキとした生き甲斐が高まるわ。

ポルノ忍者:オメコالجنسは生き甲斐でもありヤリ甲斐でもあるね。

#2オメコالجنسの陰陽の気は相互に作用し合う

ポルノ忍者:気って宇宙ができる前からあったのかな?

性なるスピリット:原初の宇宙は混沌としていました。

アダルト社員:そこには気のみがあったんですね。

性なるスピリット:気は陰と陽に分離しました。

アダルト社員:オメコالجنسの陰陽の気は相互に作用し愛ますね。

#3オメコالجنسには天にも昇る快感がある

性なるスピリット:陰陽の気の相互作用により、素粒子、原子、分子が生成されました。

アダルト社員:宇宙の万物が気のエネルギーでつくられたんですね。

ポルノ忍者:人間も気のエネルギーでつくられたんだね。

性なるスピリット:人間の命の素は陰陽の気です。

アダルト社員:陰の気は女性となり、陽の気は男性となったんですね。

潮吹きマンコ:男女のオメコالجنسの愛和によって、真善美楽の世界を経験できるのよね。

オナニー青年:オメコالجنسすると、天にも昇る快感を味わえますね。

肉棒入れ太郎:快感は幸福感とおんなじだべ。

ポルノ忍者:オメコالجنسによって、明るく楽しい幸福な人生が開けて来るんだね。

やった後の雑談~1210

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪この場所じゃ 絡めあえない

♪分かってるあなたと私

♪あの場所の たかぶりが

♪まだ消えぬうちに

♪くちづけをしてみたの

♪部屋で彼のもの

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1210

「タッチメントがついてくる電マはお得ですね」

「ゴールドの高級感のあるデザインの電マは気品があるわ」

「マッサージ機のデザインなんでアダルトグッズじゃないみたいだべ」

タイトルとURLをコピーしました