オンナとオトコの股間の気は互いに求めあう 

#1オメコالجنسによる気の交流で心身を癒す

ポルノ忍者:この世にオメコالجنسほどきもイイものはないね。

肉棒入れ太郎:オメコالجنسをやるのは、陰陽の気を交流させて心身を癒すためだべ。

ポルノ忍者:オンナの股間の陰気と、オトコの股間の陽気とは、互いに求めあうんですね。

性なるスピリット:陰陽の気とは、森羅万象の源泉となるものです。

#2陰と陽の気は互いに対立するエネルギー

アダルト社員:宇宙のあらゆる事物は、陰と陽に分けられますね。

性なるスピリット:陰と陽の気は、互いに対立する属性を持った二つのエネルギーです。

アダルト社員:二つの気によって万物が生成消滅しますね。

ポルノ忍者:万物ができる前はどんなだったんだろうね?

#3陰陽の気で万物が生じる

性なるスピリット:原初の宇宙はカオスの状態でした。

アダルト社員:カオスの中から気ができたんですね。

肉棒入れ太郎:気は陰と陽の二つに分かれたべ。

オナニー青年:陽の気は、光に満ちた明るく澄んだ気ですね。

性なるスピリット:陽の気が上昇して天となりました。

潮吹きマンコ:陰の気は、重くにごった気だわ。

性なるスピリット:陰の気は下降して地となりました。

アダルト社員:陰陽の気の働きによって、万物が生じて事象が常時変転するんですね。

肉棒入れ太郎:陰陽の作用によって、現在の状況を理解できるべ。

性なるスピリット:陰陽の法則が分かれば、将来に起こることも予測できます。

やった後の雑談~電マなど1208

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪日の暮れた 部屋で 君想い もだえた

♪あの日のしずくは いつまでも 消え残る

♪忘られぬ 瞳は

♪今 誰を見つめる

♪お湯かけて お湯かけて

♪しゃぶりつきたいの

♪あの人と旅先の 露天のお風呂で

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1208

「パワフルなターボ機能つきの電マは外イキに導いてくれるわ」

「シリコンの肌触りは心地よく、汚れもつきにくいんだね」

「ヒート機能付きの電マは寒くてもオナニーをゆっくり楽しめるのよね」

タイトルとURLをコピーしました